毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分と塩分補給をして、涼しいお部屋で無理なく過ごしてくださいね爆笑ジュース

 

さて、令和最初のお盆がきました。

今年も沢山の方がお参りにいらして賑やかな宝慈園となりました。きっとペットちゃん達も喜んでいると思いますキラキラ

 

 

初日、お参りの列が途切れた時を見計らって撮影しました。

 

今年も草村動物病院からきれいなお花をいただきました。毎年ありがとうございますニコニコひまわり

 

 

 

 

 


 

皆様お暑い中、本当にお疲れ様でした爆笑

 

お参りの際にお供えいただいたペットちゃんのお供物(缶詰やおやつ)は保護施設などに

寄付させていただいております犬猫