開運の心構え | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和元年10月2日(水)

時 間 夜7時から

内 容 方鑑学のお話し

料 金 千円(お茶代込・税込)

会 場 喫茶モーニングサン(文京区大塚5-10-9・地下鉄丸の内線新大塚駅下車徒歩1分)

二次会は金竜本店さんにて。会費は実費。

残 席 13名(9月18日現在)
 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は木曜日です。

昨晩は、前田和尚さんによる座禅瞑想会でした。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

二次会でも、とっても楽しみました。

その前には、アクセス・バーズのギフレシ会でスッキリしました。

とっても充実した日でしたね。


横浜に寄って帰ることが多い、明日ある月一のランチ会なのですが。

明日は来週の役員会の打合せが入ってしまい、行けないんです。

残念ですね。

ということは。

来週の水曜日に、来年の新年会の打合せです。

早いなぁ~~。

来年のことを言うと、鬼が笑うなどと言いますけどね。

きっとアットいう間に、来年が来ちゃうんですよね。


















さて、本日のお話しです。

方位のことで注意しないといけないことをお話ししています。

ここのところ、心構えみたいな感じのお話しでした。

開運する時には、これが重要だったりしますね。

軽く考えているというわけでは無くてもね。

最終的にというか、結果として開運が出来なかった。

そういう時に心構えが大事なんですね。

方鑑学では、運を開けば人生が拓ける。

ですから、運を開いて充実した人生を送ろう。

そうお伝えしています。

なのでね。

方位を使って開運をするのです。

ところが、失敗をしてしまう。

そういう人がいらっしゃいます。

よくあるのが、簡単な不注意であったりします。

人の話を聞いていない。

読んで下さいという資料を読まない。

最初の心構えに、問題がちょっとあるんです。

これで成功するんだ。

じゃあ、ちゃんと効果がある開運をしよう。

そのためには、開運する方位のことを調べておくことも大事です。

お水取りをするならば、神社の方位を調べる。

実際に行って、下見をしてくる。

吉方移転ならば、物件の方位を地図で調べる。

実際に行って、見てみる。

色々と開運についてのご説明しています。

なのでね。

説明としっかりと聞いて、しっかりとやってみて下さい。

もしくは、しっかりと資料を読んで、そつなくやって下さい。

まずは、心構えです。

総てに共通していますよ。

最初の第一歩が大事です。

その第一歩を踏み出す前に、心構えです。

目を閉じて、心を静かにして、心構えが出来ているかを確認してみて下さい。

今のあなたの心構えは、あなたしか確かめられません。

心構えが出来ていたかどうかは、結果をみますと一目瞭然となりますけどね。

それは、後になってからのことですからね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。


明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  令和2年1月半ば(決まり次第お知らせします)

開 場   午後3時から

講 演    午後3時半から5時半まで

懇親会   午後5時40分から7時過ぎまで

内 容   「令和2年の各自の運勢」と「方鑑学と病気」

会 費   15,000円(懇親会付き)を予定しています。

会 場   ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)