お母さんの方位は? | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

 

 

開催日 平成30年7月4日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学のお話し

料 金 1,000円(税込)

会 場 東京事務所の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は金竜さんを予定。実費です。

残席9名です(H30.6.14現在)

 

 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

今日は金曜日です。

午前中は体のメンテナンスに行ってきます。

午後からは宝典の打合せです。

もう、宝典を作る準備なんですね。

来年の宝典ですよー!

何と早いことか。

まだまだ鬼が笑う時季じゃないかと思いますねぇ。

しかし、下原稿を作って、それを仮印刷してきてくれて、校正する。

そして、印刷にOKを出してという行程を経て、宝典とカレンダーが印刷されます。

なのでね。

その日程がいつまでに何をすれば良いか。

今日はその日程を確認するんですね。

早めにその日程を確認しておかないと印刷が遅れたりしてしまいます。

それでは困るのでね。

講演会が終わったら、確認するんですね。

今年も頑張って、宝典とカレンダーを作ります。















さて、本日のお話しです。

方位のことについてお話しをしています。

今日から南西、坤(ひつじさる・コン)についてのお話しをします。

ここの場所は、お母さんやおばあちゃんの場所です。

母さんは夜なべをして、手袋編んでくれた~♪ のですね。

お母さんやおばあちゃんは、とっても働き者なんです。

家事というものも、お母さんやおばあちゃんがやっていました。

今は主夫なんていう人もいますけどね。

昔は少なかったんですね。

今は夫のほうの主夫さんが割と多いです。

私もどちらかというと、主夫さんみたいな感じですね。

でも、主婦さんも主夫さんもね。

お休みが無いんです。

会社勤めなら、土日お休みですよね。

もちろん、シフト制やら、平日休みの人はいますよ。

しかし、会社がお休みでも、主婦(主夫)さんの仕事はお休みがありません。

ご飯は毎食食べるでしょう。

会社がお休みだから、今日と明日は6食何も食べないでおこう。

独り者ならば、それも出来るかもしれませんけどね。

家族の食事や洗い物や洗濯物にお掃除ってね。

毎日のことじゃないですか。

だから、主婦(主夫)さんは毎日毎日働きます。

お休み無くても働きます。

なのでね。

働き者なんです。

しかも、女性は子供まで産んでしまいます。

体力的、精神的にも強いんですね。

やっぱり男性のほうが弱いのは、当たり前と言えるでしょう。

女は弱し、されど母は強し。

今は母じゃなくても、普通の女性でも強いですよー!

男性が弱くなった、ということかもしれません。

どちらにしても、女性は働き者が多いですね。

そういうところから、働き者と言えます。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。


明日をお楽しみに。




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  平成31年1月上旬を予定

開 場   午後15時から

講 演   午後15時半から17時半まで

親睦会   午後5時40分か7時過ぎまで

内 容   「一年間の運勢」その他の講演内容は未定。

会 費   14,000円(お食事付き)

会 場   ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)