ぽかぽかの日曜のデグーさん | ハムデグブログ(旧)

ハムデグブログ(旧)

現在、記事の公開を選別中ですm(._.)m

前日の土曜日から、

「明日はひなたぼっこしようね」と、約束していた。

楽しかったね、グーちゃん!



40分後、1度、起きて、


また戻る(笑)
かぁちゃんは、ずーっとつきっきりで読書。


日が陰り、
リビングに移り、また昼寝(笑)

かぁちゃんの、この黄色い点々のパジャマは、
夫からのプレゼントです(笑)
「あやちゃんらしいよ!」
私はどんな人だと思われているのだろうか(笑)


グーちゃんと、家族みんな、幸せですパーラブラブ

指、いてーやねグッうずまき←前のブログ参照(笑)