脱臼と日曜 | ハムデグブログ(旧)

ハムデグブログ(旧)

現在、記事の公開を選別中ですm(._.)m

先週の日曜日に、
左手親指を脱臼しまして、

まぁ、クセになってるところなので、
パコッ!と抜けても驚きはしないんですが、

何回やっても、痛いです(笑)(  ̄▽ ̄)

一昨日、赤みがひき、
物は持てないけど、少し動くようにはなりましたが、
腫れは、たいしておさまらず、

腕ごと吊ってないと、ズキズキ痛むんですが、 

ま、気にせず、
裁縫をやっております(笑)


お気に入りのパーカーの脇の下が、
破けていた。
あっら~うずまき


原因は、

しょっちゅう、嵐を踊っているからだと思います(笑)

脱臼でも踊る( ☆∀☆)!!

以上、
バカでした(笑)

さて、
日曜の午後、愉快にいきましょ音符

人生は美しい犬猫ねずみキラキラ