いつもの大韓航空KE2712便、羽田空港9:45発でソウル着12:15なので、使い勝手がよい便で愛用。

何十回も乗ってる便だけど、初めて富士山見えた笑い泣き

{839B3BBA-BEAF-4ACB-91DF-977DEF583218}

行きは左側座席に座るといいね。

 
サクララウンジ利用するし、機内食食べない主義なので、、、いつものフルーツミール↓
{A9F63ED6-BFBB-4C50-AA96-A78484AB5790}
今月はあたり!!マンゴー♡
(ちなみにフルーツミールプレートは電話で直接事前予約。)
過去のフルーツプレートはこんな→こちら▷▷▷①こちら②▷▷▷
 
今月の機内免税品↓
{590A9832-B1EE-49B1-B864-A907608FFB6E}
 
{879DF073-6537-47CA-8855-1D27BC3216A8}
SKⅡがSALE、パワーラディカルニューエイジクリームが羽田空港のがちょい安だったかな?
日本の公式だと18,360円するから、$121でも安い!!
 
ちなみに子育てしてると気になるアイテム、リュック↓
{9879FB24-4F6B-4F9C-A9CA-E45529CCCB45}
TUMIのちょっとビジネスチックなの、$120だった。
昔だったらリュックなんてありえない!!と思ってたけどwww
 
最近猛烈にアンパンマンが気になり始めたベビさん、
動画見せる作戦がやっと効くようになってきました(*´∀`*)
{0F81856C-D264-4A03-B433-E1D2B243D165}
まあ20分もたないけどねw
「あんぱん、あんぱん」ゆーて、ipadを求めてくるwww
これで子連れ長距離フライトも少しは楽になるか?!