今年すでに3回目のイチゴブッフェへ!

{366B8136-141A-41B2-9A0D-3B6424164694}

今回は苺ブッフェ目当てではなくて、久々のSATC会、昼から泡飲み放題のところ探してたところ、、、
アコー系列 グランドアンバサダーソウルで開催のストロベリーフェアを見つけてきてくれたのです(*´∀`*)
{4FC4A2CB-5A7C-4A6E-A284-C2E8D18A7C82}

グランドアンバサダーと言えば、、、
前回泊った時5つ星とは思えないという酷評www
※記事はこちら→click▷▷▷

だったので、期待せずあくまでスパークリング飲み放題を目当てにgo!
やっぱり休日なのに当日で予約取れちゃったという人気のなさ(・_・;)

そしてやっぱりセンス。。。なんでカフェの入り口にベッドでディスプレイ。。。Σ(゚д゚;)
{C7079B77-3E10-4A21-A4BB-D6F57A01FEA6}

だけど、テーブルセットはしっかりしてあった♪
{F70A5783-18FF-4896-8686-673232AAC7E8}
そして泡にもイチゴ♡

ストロベリーフェア自体のブッフェメニューはこんな感じ↓
{33C8D7F7-95F0-4C04-B775-BF8EB8BB4415}
(やっぱりしょぼい・・・)
{A3E1E3E7-4143-4B8E-8804-0C3E4AEAA112}
 
{99D8F1B0-2D39-4EE7-BF98-62576EFA4CED}
というか、どれも工場から持ってきたようなスイーツ。。。。
唯一これ、手作り感w
{CE2FAC84-223C-42BA-9C33-CB80AD69CA61}

でもいいのです!!お目当てはこれ!!
スパークリング飲み放題だもん(*´ω`*)
{8C559ECA-CF40-4E05-BA03-5B5723F65ED7}
本日の泡はこちら「NISPORENI」だそうで。
苺入りでかんぱーい♪
{41A9724A-FD86-4ACF-A643-A1BDBC054818}

しょっぱ系が欲しかったけど、ペンネとブルスケッタ的なのしかなかった(´Д`;)
{FE20502B-A85A-4402-BEDE-AE0DCF54A9CF}

工場的なスイーツはこれ。
{4D29596B-3EE6-44C6-A7A6-3C8FA6CCA3E4}
ね、なんかこのカップケーキな感じとかクリームな感じが機械的でしょ??

でもいいのです。
13:30スタート、泡のみまくりでL.O.の16時まで、7杯くらい飲んだかな???
ついでにお時間過ぎてもお席にはいてもOK!
〆のコーヒー、ラテはメニュー外だったけどサービス。しかも、まだ飲み足りず、ちょっと酔っ払いな友達がお願いすると、終わってるのに泡つぎにきてくれた~!
ここ、ハード(設備とか)は悪いけど、ソフト(サービス)はめちゃめちゃいい!!ヽ(*´∀`)ノ
みなさんおキレイなのに愛想いいし。

そしてなにより、コスパ!
こんなに泡飲み放題なのに4.8万w 約4800円!!
スパークリング飲み放題でこの値段、ホテルじゃなくても韓国だとなかなかないしね。

ということで、イチゴブッフェよりスパークリング飲み放題に大満足でした♡

ちなみに、この日どこに行こうか調べてたら、おととしも行ったcoexのインターコンチのシャンパン飲み放題(ビールも)のセミブッフェ、
(※インターコンチで女子会 過去記事→こちら▷▷▷)
今年もやってるみたい\( °∀° )/
また行かなきゃ~!

さて、このあとカロスキル移動して、居酒屋→BAR→〆のラーメンまで…昼から深夜まで久々に飲んだくれ〜宇宙人くん