韓国のホテルって、宿泊以外にもお得なプロモーションやってたりするんだけど、、、
プロモーションがあんまりされてなくて残念(´・ω・`)

ってことで、今回見つけたのはこれビックリマーク
女子会しよ~→場所どうする?→二転三転、、、泡飲み放題みかけたけど?
ってことで調べたら、COEXにある「インターコンチネンタル ソウル コエックス」のロビーラウンジでワイン、スパークリング、ビールとセミブッフェを発見目
{A43206CB-9E33-4C6E-A404-9DCB17A354BD:01}
酒飲み女子4人で女子会とは呼べないくらい、アルコールたくさんいただいてきまして♡

ちなみに、開催中のイベントはこれ↓
{766AE585-B3AA-42FF-9F57-C1620013B4CE:01}
「イタリアン ワンダーアワー」
合理的な価格で無制限のワインとセミビュッフェを 楽しめるワンダーアワーがイタリアをテーマに特別に 構成されます。 ロビーラウンジでイタリア出身の首席シェフ フェデリコ・ロッシが披露するスペシャルメニューとペローニビール、 イタリアワインを思う存分味わってください。
期間:1月8日~3月28日 18:00~22:00(L.O 21:00)
価格:40,000KRW、50,000KRW

しかもあとで聞いたら、日曜以外で月~土曜日で開催!
お席も電話したらスムーズにキープできた!!

それもそのはず、この通りインターコンのロビーにあってお席たくさん。
{6F4EF7B5-AC51-4773-BF05-590C4B25E1A1:01}

セミブッフェのメニューたち
{4CE065AB-523D-44B9-94CD-DF3ADC4AD33D:01}
{7DCC25A0-FD31-4356-A950-580D83B8B208:01}
正直、「セミ」だけに期待してなかったけど、、、アラサーには十分なおつまみの量!!

だってね、もうご飯とかいらないの。量より質。
特にお酒飲むときは、お腹いっぱいにならないで美味しい物食べたいし( ´艸`)


肝心のアルコールたち。

{6F5D8212-8573-49B3-AACB-EBF529563462:01}
基本のスパークリングは2種類。
白、赤、、、とにかく種類あって10種類以上!!
{1631BF13-FFE4-493E-A3FC-4156F511DD4D:01}

{DEB1AAA3-FC00-4490-B54C-3E6F9105A154:01}

{2A89323C-63E5-4831-83EF-0A258C091E86:01}
ドライなタイプがいいとか、味のリクエストすると、おすすめおしえてくれまして。

そして気になる、4万と5万wの違い。。。
ワインの種類が違うといわれたんだけど、、、私的にはこれ!!

イタリアビール ペリーニビックリマーク
{A6286261-F313-451F-8E4B-81BC28D2804F:01}
「only premium」 って書いてますねwww
これ原価高いらしいからねww

とはいえ、注ぐ時に口頭で確認されるだけで、プレミアムかどうか識別するのもはなく。。。
(この辺テキトーな韓国あるある)
ブッフェとは別に、これもプレミアムメニューのお客様だけらしいw
{84609C0A-CDC0-4F9C-B334-36DA92995FB5:01}
あとからサーブされましたw

とりあえず、アペタイザー的なものを中心に、、、
{B217C40F-25C9-45D9-8136-FECB023DE151:01}

とにかくビール、泡、ワイン、のむのむ!!

次の日休みだしね~ってことで、韓国で働くこと、韓国メンズの傾向、今の恋愛話。。。

女子会って言葉のなじまない、すれた女子??同士?!面白話に花がさきましたw


ほんとに、大人になって新しく友達ができる機会があり続ける環境に感謝!

すぐに行動しちゃう感じがなんかみんな似てるからかなぁ??


スペシャルゲスト、イケメソたちに沸き立ち、ほろ酔いで楽しい会だった( ´∀`)ノ


●『インターコンチネンタル ソウル COEX』

524, Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国

※コエックスにインターコンチネンタルが2つ!駅近のパルナスじゃないほう!