キャベツはどうした〜 | 法橋ハジメの人間っていいな

法橋ハジメの人間っていいな

法橋ハジメです。
唄をつくって、ときどき町々を巡ってます。
僕はこんなふうに世界を感じてます、向き合ってます、みたいなことをつらつらと書いてます。いろいろ思うけれど人間が好きです。
ライブの予定も載せてます。
よろしくどうぞ◎






この数日でライブがたくさん決まったので
現時点で決まってるライブの予定を一旦ずらっと書きます。
それぞれの詳細はまた後日書きますね◎

いろいろ行くので皆さんよろしくお願いします✨





4/28(木)東京
新宿歌舞伎町 Bar雨


4/30(土)東京
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224


5/14(土)大阪
昭和町 LIVEBAR DUTCH


5/15(日)大阪
心斎橋 BARロージーNEO


5/17(火)広島
広島市内 銀山ベース


5/18(水)広島※仮
ちゃんと決まったらまた知らせます◎


5/20(金)山口
宇部 GyaAtee


5/21(土)山口
下関 T-Gumbo


※5/22~23あたり
北九州寄ろうかと思っちょります◎


5/25(水)東京
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224


5/28(土)山梨
甲府湯村 FEEL ROCK CAFE


6/7(火)大阪
昭和町 ノーユーノーミー


6/8(水)石川
金沢 Music Bar JealousGuy


6/9(木)石川
加賀山代温泉 スナックマスカレード


6/10(金)新潟
長岡 音楽食堂ZERO


6/11(土)新潟
三条 ロケットピンク


6/12(日)山形
酒田 ※詳細決まったらまた載せます◎


6/25(土)北海道
札幌 food&bar SALINAS


7/9(土)神奈川
川崎尻手 新川屋酒店


7/30(土)兵庫
姫路 QuietHoliday


7/31(日)大阪
心斎橋 BARロージーNEO


8/19(金)東京
高円寺 U-hA


9/11(土)北海道
札幌 food&bar SALINAS





ひとまずこんな感じで決まってます◎
久しぶりに寄れる所、初めて行くと所、会える人会えない人、
この数年で世の中もだいぶ変わったけど、
変化を恐れずに、どんな時でも僕は僕のまま、
歩いてゆけたらいいなと思う。


関係ないけど昨日から頭の中で
キテレツ大百科のお料理行進曲がずっと流れてる。
最後の「キャベツはどうした〜」のとこだけボーカルが変わるのがなんとも言えず良いのだ。


コロッケつくるのも人生も
壮大な冒険なんだなあ。