熱海混声合唱団「あたコン」誕生! | 長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

長田清子のちょっとリッチな鉄道一人旅

琴奏者で邦楽家の「長田清子」です
「徹子の部屋」ゲスト出演 他
朝日放送「わいわいサタデー」司会、番組テーマ曲を作曲。
演奏家として紅白出場などを経て、海外へ!
「長良川艶歌」の演奏は有名です
今はちょっとリッチな鉄道一人旅を楽しんでいます

2024年4月、

熱海に、素敵な🎶熱海混声合唱団

「あたコン」を創設しました🎉

\(^o^)/

初デビューが熱海新聞の1面に✨


私の合唱歴は、小学生の頃から
ですから本当に長〜〜いです🤭

東京女声合唱団「TLC」
団長・湯川れい子先生のメンバー
として、TVやステージ出演も
多いのですが、やはり自分の
合唱団はメチャやり甲斐あります✌️
今回は「パリ祭」のゲスト
でしたので、何と「東京ブギウギ」
に「オーシャンゼリゼ」と
🇫🇷語ボンジュール・メルシー・
エトワール(星)などを散りばめた
オリジナルを編曲しました🙋

もちろん会場は大盛りあがり⤴️👍️
メンバーも頑張って💪✨✨
とても良い経験が出来ました🤩
お揃いのT シャツも出来上がり
皆良く似合っていましたよね✌️

7月からはレパートリーを増やす為
月に1曲づつ仕上げて行こうと💪✨

遠方からレッスン参加の方にも
月に1度、水曜〜木曜の連日特訓
を始めま〜す✌️
源泉の温泉♨️付きですよ〜
勿論、水曜日の夜は🍶🍻懇親会
かな?🤭

ブログをご覧の皆様も是非
ご参加下さい。大歓迎です🙋

人生楽しく、歌って愉快に
パーッと行きましょう🥰💕💕

連日連夜お暑いですから
くれぐれもご自愛下さいませね
🍧🪭🎐(^_^)/~〜