人のセックスを笑うな | おすすめの邦画研究

おすすめの邦画研究

日々見た邦画の感想など

人のセックスを笑うな [DVD]/永作博美,松山ケンイチ,蒼井優

¥4,935
Amazon.co.jp

 割と、DVDコーナーでも目を引くタイトルだったので借りて見てみました!
 DVDの表紙を見ればわかると思いますが、永作博美と松山ケンイチが淡く大人な恋を
するという物語。

 はっきり言って私はあんまり好きじゃないですね・・・(-。-;)

 私に感受性がないせいかもしれませんが、内容が
   よーー分からん!!( ;°Д°)

 純粋な恋愛ものを見たい人は、これではないと思いますよ。
 かなりディープで複雑な恋愛を描いていると思います・・。
 ん~私は、なんか見た後、すっきりしない感じが残ってしまいました・・・。

 逆の意見の方、面白さを教えてください!