ゴールデンスランバー | おすすめの邦画研究

おすすめの邦画研究

日々見た邦画の感想など

ゴールデンスランバー [DVD]/堺雅人,竹内結子,吉岡秀隆


 総理大臣暗殺というあまりにも大きな設定で出発したために、内容が設定負けするんじゃないかと見始めた時は思いました( ̄_ ̄ i)
 まぁ、最終的に設定に勝てたかは微妙なところです。
 やっぱ設定大きすぎたかなぁ( ̄ー ̄;

 でも、なんかよくわからないうちに引き込まれていく映画でした(°∀°)b
 オズワルドとされた堺雅人が、情けない姿をさらしながらも逃げて逃げて逃げまくる!
 そんな物語です。

 あんまりスリルとか、アクションを求めないで、
   「ほっこり」
したい人は十分楽しめると思います!!

 しかし、堺雅人さんは、ヤラレ役がハマりますよね。笑
   ↑失礼??

 個人的には結構好きな映画です(^-^)/