こんにちは照れ
真言宗醍醐寺派 修験者の法演ですキラキラ


卜術占いは自分でできる❗
ということで続きですウインク

ヒヨコカードの解釈方法

今日はタロットカードの読み解き方、解釈方法をお伝えしたいと思いますキラキラ

結論から申し上げると
 絵を見て最初に感じたことが答えですルンルン

カードや石などの占いは、占い師から答えを引っ張り出すための引き金でしかありません。

なので、見る人が思うことを素直に読みといていくのが正解なのです。

例えば犬の絵があるとします。
犬が好きな人には信愛、友情の象徴になりますが、犬が嫌いな人には嫌悪や恐怖のサインとなります。

犬が嫌いな人に、友情、信愛が答えだよとカードが導きたいときは、犬のカードは出てきません。

あくまで答えに導いてくれるための【アイテム】がカードだということを忘れないでください。カードの意味はこうだからという固定観念に引っ張られると見誤ります。

カードの意味を本などで見て読みといても違和感が残ることがあるかと思います。

それは、カードが導いてくれた結果に素直に従えば良いのに、本などを読んで自分の感性が間違えていたのだと自分を否定したときに起こります。 


例えばこのカード。
『力』『強い意志』の象徴だと言われていますが、私には外では威張る男性をうまく手懐ける女性にしか見えません
ご使用になられるタロットカードの種類にやっては、ライオンしか絵柄には描かれていないこともありますが、その場合はライオンから感じたことが正解になります。

数字の【8】しか目に入らないときには、その数字こそがカードからのメッセージです。

素直に素直にカードが教えてくれることを受け止めることで、占いは当たります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日、彼からの連絡が2週間ない、どうなってるのか、彼は何をしてるのか、というご相談がございました。

そこで出てきたのかこのカード
人が地球儀を持って、棒を片手に遠くを見ています。

私にとってワンド(棒)のカードは、無邪気な男の子が棒を持ってはしゃいでるイメージしかありません。

私の直感は、このカードを見て
『彼は今の仕事にのめり込んで、ものすごいワクワクの中にいるお願い
と告げてきました。

相談者さまに『お仕事が楽しくて仕方ないようですが、何か思い当たりませんか?』とお聞きしたら、彼は春から念願の部署に移動して、憧れの上司と働けることになった、やりたかったことができると喜んでいたとのこと。

それですね爆笑

このように、カードの意味なんて何も覚えなくても大丈夫。

カードは占う人の感性を刺激して、答えを導きだしてくれるアイテム、ということを意識なさってください。



私のコマーシャル作ってもらえましたラブ
ぜひご覧くださいキラキラキラキラ

そして、もしお手軽に鑑定してみたいな🎵なという方はぜひ、ビデオレターお申し込みくださいイエローハーツ

ヒヨコ占いビデオレター

ご相談内容をお送り頂けたら、5分の鑑定動画をお送りします❗  15分の対面鑑定くらいのボリュームはあると思いますキラキラ

税込1,080円でお得になっていますよルンルン

右矢印占いビデオレターはこちら


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
猫の預りボランティアをしています。
いま私の最高のお気に入り、ピン子姫
可愛すぎて可愛い可愛いと言ってるだけで半日が終わります。とんでもないハニートラップです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ご好評いただいてますイエローハーツイエローハーツ

実は監修だけでなく、私が本当に原稿を書いてるメニューもあります(笑)


私が監修した占いコンテンツキラキラ

ヤフー占い

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/houen_zap/index.html 


ルンルンルンルンルンルンルンルン

法演 鑑定のご依頼はこちら


ヒヨコ占いビデオレター

ご相談内容をお送り頂けたら、5分の鑑定動画をお送りします❗  15分の対面鑑定くらいのボリュームはあると思いますキラキラ

税込1,080円でお得になっていますよルンルン

右矢印占いビデオレターはこちら


ヒヨコ対面鑑定

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-23

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、公序良俗に反するご相談はお断りしております。