こんにちはラブ
真言宗醍醐寺派 修験者の法演ですキラキラ

占いは自分でしよう!!
というスローガンを
ずいぶん前から叫んでおりまして(笑)

タロットならやりやすいのでは?
と思うので
今日からしばらく、
タロットカードへの個人的な見解を
まとめていきたいと思いますキラキラ

ヒヨコまずはカードの選び方。

あくまで私がやってきて感じたことで
タロットカードを専門でなさってる方とは
かなり見解は違うと思います。
あくまで法演スタイルということで
お受け止めくださいラブ

ただ、じゅうぶん当たりますウインク 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気に入ったデザインのものをルンルン
というのもオススメなのですが

いろいろと使った結果
スタンダードなものが使いやすい
と感じました。

言わずと知れた有名なもの。
(アフィリエイトではありません)
この1位のものは
私の大きめの手でも
大きく感じましたアセアセ


これよりワンサイズ小さいものが
使いやすいかもですが
実物の大きさを確認してから
自分にあうカードサイズのものを
購入するのが良いと思います❗

私は手で繰りたいので
小さいものが好きですが、
テーブルの上でまぜまぜするなら
このサイズも良いかと思いますキラキラ

私の好みは缶に入ったカードです。
このサイズが、手で繰るならベストかと。
(アフィリエイトではありません)



次は肝心のデザインですが
タロットカードなどのカード占いは
【インスピレーションが命】です

なので、あまりに可愛すぎたり
デコラティブなものは
デザインの自己主張に『ううっチュー』となり
感性が邪魔される感じがします。

とあるタロットカードを使ったときに
デザイナーの自己顕示欲に
『ううっチュー』となって、
鑑定の答えが私の中に
なにも出てこなかったことがあります(笑)

なので、可愛さもほどほどが良いかも。

好きなデザインで選ぶのは良いのですが
大切なのは、占い師の感性を
邪魔しないカードであること。

可愛いくて邪魔しなかったのはこれラブラブ
これは持っていて、本当に簡単な自分のことを鑑定したいときにだけ今も使っています。

私にブランクカードの威力を教えてくれたタロットカードです😤

ヒヨコキキララ タロットカード
(アフィリエイトではありません)


タロットカードは
余計なことをしないカード
という基準と
素直に信頼できるカード
たいう観点でお選びくださいねキラキラ

鑑定方法はまた次回に続きますラブラブ

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
猫の預りボランティアをしています。

風邪っぴき3びきです。
毎日ビブラマイシンと抗ウイルス薬を飲んでいます。かしこい!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご好評いただいてますイエローハーツイエローハーツ

私が監修した占いコンテンツキラキラ

ヤフー占い

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/houen_zap/index.html 


ルンルンルンルンルンルンルンルン

法演 鑑定のご依頼はこちら


ヒヨコ占いビデオレター

ご相談内容をお送り頂けたら、5分の鑑定動画をお送りします❗  15分の対面鑑定くらいのボリュームはあると思いますキラキラ

税込1,080円でお得になっていますよルンルン

右矢印占いビデオレターはこちら


ヒヨコ対面鑑定

オッドアイ猫メールで受付 houen@ayakacreation.com

オッドアイ猫LINE@で受付  ID 【 @wpb0491i 】

                          

オッドアイ猫鑑定所 東京都調布市西つつじヶ丘3-26-23

京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分

 お部屋番号などは防犯のため予約時にお伝えいたします。

オッドアイ猫11時~最終受付18時

オッドアイ猫土日祝日 はお休みをいただいております。

オッドアイ猫30分 3,000円、 60分 6,000円

オッドアイ猫ご相談内容は何でも大丈夫です。お聞きになりたいことをなんでもご質問ください。

ただ、公序良俗に反するご相談はお断りしております。