アメリカには失望した。アメリカ、日本、韓国のメディアの正義、良心は死んだ。
中国、北朝鮮は真実を報道出来る国家体制にはなっていない。韓国も報道の自由は保証されてはいない。共産主義とは自由の無い社会の事だ。
ツイッター社が、アメリカの大統領のツイィートを削除するのだから驚きだ。

(ハルノート)の存在を知っている方なら、先の戦争が日本の侵略戦争でなかった事はご存知の事だと思います。
アメリカ民主党の当時の大統領ルーズベルトは、自身の政策の失敗を誤魔化す為に、所属する民主党だけでなく、アメリカ国民をも欺いて、日本を開戦するように追い詰め、アメリカ国民の目を日本に向けさせ、双方合わせて何百万人もの犠牲者を出し、その必要も無いのにもかかわらず、原爆を落下し民間人を無差別に虐殺した隠れ共産主義者で、アメリカ民主主義の癌細胞です。
勿論民主党の中にもこのルーズベルトの狡猾な戦略に気付いて糾弾した議員もいましたし、今回も中国共産党と手を組んだバイデン派の不正選挙を厳しく批判している民主党議員が存在する事も事実です。
共産主義と云うのは、無差別殺人や言論統制が大好きで、日本の共産党や立憲民主党がそうであるように、事実をねじ曲げ、平和、人権、平等と云う全く政策とは反対の事をスローガンにして民衆を欺くのだから恐ろしいですね。
日本の敗戦後には、アメリカ民主党は日本の占領政策として、 財閥を解体し、日本人を公職から追放しました。
代わり日本の皇室、政界、財界、官僚、メディア、芸能界、教育界に配布したのが、日本語を話せる朝鮮人でした。
こうして朝鮮人を日本人として
日本の支配者層に就任させる一方、日本の右翼の力を恐れ、共産主義者を抜擢し優遇したのでした。
その為に朝鮮半島にも日本にも、アメリカを裏切り、中国やロシアの工作員になる者が続出しました。
中国を支配しょうとして、中国共産党を支援し育ててきたアメリカ民主党は、民主党自体がクリントン、バイデン、オバマと中国共産党にタラシコマレテ、もはや自由主義勢力のリーダーでも、民主主義国家のお手本でもなくなりました。中国共産党に国内を引っ掻き回されているアメリカの救世主として登場したのが、共和党のトランプです。
クリントン、オバマ、バイデンなど、チヤイナマネーとハニートラップに引っ掛かり、アメリカの誇りを中国に売った民主党に代わり、トランプは共産主義国家中国に経済戦争を仕掛け、勝利しました。


中国人がアメリカに持ちこんだ、選挙用の偽造身分証明証の一部です。











経済戦争でトランプに負け追い詰められた習近平は、自国の民衆を犠牲にして、武漢コロナウイルスを世界中にばら蒔き、世界が混乱している隙を狙って、アメリカ在住の中国人工作員を動員し、中国の工作員に成りさがったバイデンを支援したのです。
その方法は手段を選ばぬ中国らしい常軌を逸脱した選挙違反と、トランプ潰しでした。
その民主主義国家にあるまじき
行動を民主党は受けいれ、メディアはその違法行為を受けいれ驚くべき事に積極的に協力しているのです。
日本の八割方の政治家、メディア、ツイッター、フェイスブック、ラインなども、バイデンを操る中国共産党に味方し、トランプ潰しに荷担しています。












金福子(和田アキ子)
自由主義、民主主義のアメリカや日本に不満が有るなら、朝鮮半島にお帰りなさい。中国に移民なさっても結構です。
ここは日本です。日本名を名乗り、日本に住み、日本語を日常語として生活をしているなら、日本を第一に考え、日本人として生きて下さい。
私は、こうも簡単にアメリカが中国の侵略を許した事が信じられません。
フェイスブック、ツイッター、グーグルなどが個人情報データの収集に夢中になる余りに、中国共産党に膝まづき、トランプ潰しに荷担している今、世界はアメリカの良心とアメリカの司法に期待するしか有りません。




田中さん、リブログさせて貰いました。