菅さん、自民党を救い日本を救う為に、日本人に成り済ましている二階派、竹下派の朝鮮人議員を外した内閣をつくれますか! 公明党とは決別してくれるのでしようか?
出来るのですか?菅さんに、、

安倍総理が辞任された。
お疲れさまでした。
有難う御座いました。

日本人に成り済ました在日に乗っ取られるか汚染された、財界、官僚、マスメディア、政界、法曹界、医師会、教育界、芸能界に包囲されながら、よくぞ日本を守って下さった。安倍首相は日本の最後の砦だったと私は思っています。


安倍総理が病気ならば、副総理の麻生さんが、安倍総理の残り一年間の任期をなぜ代行しなかったのか、私には不思議でならない。
 これは私見ですが、河井克行夫婦の問題は、二階幹事長と菅官房長官と公明党が結託した岸田政調会長潰しです。

 岸田政調会長の30万円給付金案を公明党が音頭を採って握りつぶし、政調会長として信用を失墜させ、安倍総理を孤立化させたのは、二階、菅、公明党の親中帰化朝鮮人グループの作戦だったと思うのです。
 自民党議員の中の70人位は創価学会の票を貰って当選して来た朝鮮人議員だそうだから、公明党案に逆らえる訳が無いのです。
 派閥均衡の上に成り立つている安倍政権の長として、安倍首相は表立つて岸田さんを支援する事はできなかったでしょう。
そんな事をすれば、韓国や中国の思う壺、自民党は分裂するからです。

 創価学会公明党は、朝鮮系テロカルト集団です。創価学会はバチカンのように、日本の中に創価朝鮮人独立国家を建国するのが夢。
 テロカルト集団扱いするアメリカよりも、中国の日本侵略に協力すれば、中国での布教の許可を匂わせる中国共産党に、この反日帰化親中勢力が手を結ぶのに時間は要しなかったのです。



 思い返せば、IRで二階派の秋元議員の名前が上がった時、違和感がありました。額が少ないのと、明らかに中国側のリークだったからです。
あれは親中派で、散々甘い汁を吸ってきた、二階派、公明党に対して、
(安倍を早くなんとかしろ、中国人を入国させろ!でないともっと大きなスキャンダルを破裂させるぞ!)
 という中国共産党の脅しだったのですね。


 サクラ、モリカケで公文書が改竄されたり、紛失したりして、野党の反日朝鮮人議員が騒ぎ、安倍首相の人気に影が差したのもこの頃からで官僚に創価学会員の多い公明党が二階や官邸のドン今井と結託すればなんでもできます。

 モリカケの加計疑惑の主犯は石破茂です。その事は国会で維新の足立議員が指摘していますが、ポスト安倍を石破で誘導していたメディアは何処も書きませんでした。石破はこの時に二階と公明党に助けられました。 



 その為に二階と公明党の操り人形。いずれは梯子を外される事でしょう。裏切りを常套手段にしてきた日本人に成り済ました朝鮮人が、同胞に猿芝居を演じさせられて切り捨てられるのは、自業自得と云うものでしようね。
 幹事長の座を、二階から岸田氏に替えたいと云う安倍首相の考えが変わら無いと知った二階は、菅官房長官の首相の座への野望を確信した時点で、公明党と組み菅氏のライバルになる岸田潰しを徹底的に行い、その責任をメディアを通じて安倍首相に被せ、安倍首相の足を引っ張らせて、岸田氏に対する安倍首相の信頼を喪失させ、安倍首相の安倍内閣に対する執着心を瓦解させました。

菅官房長官の総裁選出馬が、菅氏、二階幹事長公明党との間で固まると、まずわ公明党がメディアに石破首相期待論を、煽り持ち上げ報道させた。結果
(石破が日本の首相になるぐらいなら、菅でいいのでは無いかい)
と云う空気を国民の中に浸透させようとしているように私には思えます。

菅さんが首相になれば、中国の自治区にまっしぐらと云う恐れがあります。菅直人と小沢一郎とは同じ済州島の出身。
二階俊博は小沢一郎の弟分です。菅さんは菅直人の親戚だと云う噂があります。
 麻生内閣が倒れたのは、壊日派河村建夫官房長官の時です。
 官房長官は首相の女房役、官房長官に裏切られては政権は持たない。
因みに河村建夫はその後、二階俊博の懐刀として、経団連を率い中国、韓国に利益になる活動を続けています。
 政治家には珍しく清廉潔白だつた安倍さんを、辞任に追い込んだのは自民党ナンバー2の二階幹事長と、女房役の菅官房長官と、公明党です。
 味方の筈のこの勢力に足を引っ張られてはたまったものでは有りません。
 このままいけば、二階主導で国民参加の選挙が一年後に有ります。
 新首相が二階と公明党の圧力を跳ねのけ早期解散をして国民の審判を得ないと、日本の国会は反日壊日議員に占領され、日本でありながら、日本人の住め無い国になりかねません。
 麻生派、細田派、石原派は日本の為に意地を見せて下さい。
 しかしこの非常時に、岸田さんでは心許ない。



 石破など論外だが、苦労人で老獪な菅さんが立候補するならと、安倍首相は菅さんに託したのかも知れません。
 二階俊博と野田聖子と河村建夫などの二階派議員と竹下派の茂木敏充議員、額賀福志郎の党三役、或いは財務省、総務省、国防省、文部科学省、厚生労働省への起用だけは阻止して下さい。日本が亡びます。

日本が韓国の巻き添えを食い、中国の餌食となって亡びてしまいます。







 菅内閣が誕生すれば、二階が幹事長。河村達夫、野田聖子等二階派が重要ポストを占め、竹下派から茂木辺りを入閣させれば、石破派も入閣するでしょうしね。野党は日本人に成り済ました反日朝鮮人ばかり、自民党が朝鮮人池田大作率いる公明党と連立を続ければ、もはや与野党共に政界は在日朝鮮人支配です。
 私は必ずしも自民党を支持していたのでは有りません
 東京に住んでいますが、反日朝鮮人達の包囲網の中、孤軍奮闘している安倍さんを支持して来たのです。
 自民党の中には、岸信夫議員、山東昭子議員、青山繁晴議員、佐藤正久議員、和田政宗議員、杉田水脈議員など国士議員がいますが、二階に潰される事でしょうね。
 自民党には、もはや期待できません。
 政治には期待出来ません。
日本は川崎市のように日本人が胸張って住め無い国になる事でしょう。
   絶望です。