ご利益話 | 住職の気ままブログ

住職の気ままブログ

ようきんささった
但馬國 養父郡 石和荘 亀岡山 法道寺
自家製ブログです。
住職歴3年目ですが ご一緒に人生修行しましょう。

いつも100円祈祷を受けて頂いている方が

別件でご依頼がありました

上司などの人間関係改善の祈祷でした

約1カ月加持しましたが

改善されたようです

祈祷終了のメールを頂きました。

 

お世話になります。
先月、職場の人間関係改善の祈祷をお願いしましたが、早速、祈祷の効果があったようで、以前の関係にほぼ戻りました。
私は特別なことは何もしていないので、祈祷の力以外、考えられないです。

祈祷の方は、ひとまず終わりということでお願いします。
ありがとうございました。

 

神仏のお導きいただきました。