ご利益話1 | 住職の気ままブログ

住職の気ままブログ

ようきんささった
但馬國 養父郡 石和荘 亀岡山 法道寺
自家製ブログです。
住職歴3年目ですが ご一緒に人生修行しましょう。

2件紹介させて頂くと
 
1件目 関西の方
本尊様 毘沙門様への御供ありがとうございました!
加えて、御守りや尊い御品を賜りますこと重ねて御礼申し上げます。
家内ともども和尚様の御厚情に篤く感謝申し上げます。 
 
また奇跡が起こりました。
香炉とお香を買い求めたところ、不思議なことに
配達予定日より1日早く到着しました。
毘沙門天様や御眷属様が一刻も早く「お香をたきなさい」
と仰っていることが判りました。
 
真言を唱える度に
香気とともに神気が醸し出されるさまが見事に
実感できました。御指導ありがとうございます!
 
2件目 これは阿吽の祈祷を受けておられる方
 文章長いので抜粋しました。
 
小野住職 本当にありがとうございます。
娘が学校に行ってくれました。
小学校でイジメにあい不登校になってから2カ月悩みました
阿吽の祈祷で自分が記入するようにとのご指示でしたが
私が代筆しましたが、鶴は娘に折らせました
ランドセルを背負って今日も元気に登校しました
本当にありがとうございます
小野住職の望まれるトラウマ外しが
阿吽の祈祷でもっと多くの悩める方に
希望が出る事を願っております。
 
みなさん神仏のお導きを頂かれて幸せになると良いですね。