スピード離婚 | 住職の気ままブログ

住職の気ままブログ

ようきんささった
但馬國 養父郡 石和荘 亀岡山 法道寺
自家製ブログです。
住職歴3年目ですが ご一緒に人生修行しましょう。

100円祈祷の依頼が三重県のご紹介の方から入り

 

もう夫婦関係が最悪の状態との事で

 

離婚の祈祷依頼のラインが届きました。

 

住所・氏名もラインで頂いていたので

 

早速祈祷開始いたしました。

 

昨晩、祈祷の代金の件で連絡があり

 

今朝、祈祷を済ませていると、

 

突然、紹介者の方から連絡があり、

 

「祈祷中止してください・・・・」

 

「朝に離婚が決まりました。」

 

「エーえ~・・・・」

 

本当に3日祈祷のスピード離婚でした・・・・

 

代金返却しますか?と聞くと

 

新たな門出への祈祷に変更されました。

 

 

不思議な事も多々ありますね