「さすがちこさんめっちゃ上手じゃないですかー」
とC香さん。
Aちゃんも納得しているようだし…おばあちゃんも満足そう…
時間的にも出発までかなり余裕があるし…よかった…
持ってきた荷物を片付けていると
出勤時間が近くなった夫がやってきました。
 

ブラックフライデー要エントリー!今から忘れずに!
イベントバナー

いち太はまだぐっすり寝ているみたいで…
それならもうあと少しで帰れるから
C香さんに行ってもらわなくても大丈夫かなとは思ったけれど…
C香さんは私に頼んだ責任感からか
何かあったらいけないから、と急いで我が家に向かってくれました。

夫はAちゃんちに来るなり「A田は?」と
そういえば一度も顔を見ていない…
まさか寝てないよね…??
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
「朝ごはんを買いにコンビニに行ったの…ふふふ。」
とおばあちゃん…。
この人はいちいち笑う癖があるんだろうな…。
何が面白いんだろう…。

「じゃあまぁ…仕事に行くわ…。」と夫が出ていこうとしたけれど
私もAちゃんとおばあちゃんと三人だけになりたくないし
このタイミングでささっと帰りたい!
夫を足止めするのに、荷物を持つのを手伝って!と
必要もない事を頼んで無理に夫を待たせる私…
そんなの一人で持てるだろ?と鈍感な夫…
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
そうこうするうちにAちゃんのお父さんがコンビニから戻ってきました。
その姿をみてまたまたびっくり…
綺麗めな格好ではあるものの…
白のボタンダウンのシャツにチノパン…

「おまえそれで卒園式いくの??」
Aちゃんの服装には気が付かなかったものの
さすがにお父さんの格好が普段着過ぎることに気が付いたようで
夫がAちゃんのお父さんにびっくりしたように聞きました。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

参加しています♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村

 

とある放置子のその末路(本家) 最新話はこちら!

 

イベントバナー