今日だけ特別に置いて行ったわけじゃないなら
もう先に帰っちゃってもいいよね…
よくよく考えたらAちゃんのおばあちゃんにも
会って挨拶もしていないんだから
私たちが来てるかどうかもきっと確認してないよね


C香さんにそう相談すると
「いいんじゃないですかー?
そもそもついていないのが悪いんですよ!」
とかなり強気な意見…
そうだよね、私が悪くなる理由なんてないんだけど…
なにかあったら嫌だなって思っちゃうんだよね…
そのせいで巻き込まれるんだけど…

 

「でも、先に帰るのはいいとしても
ついてくる可能性もありますよっ!
私、家の前までついてこられたことありますよ!」
と…C香さん そうか…そういうパターンもあるよね…
いち太はAちゃんの事が好きだから
絶対家の中で遊びたがるだろうし…
ついてこられたら余計追い返せなくなっちゃう… 


「あぁーやだなぁ…。」とため息をつくと、
「ちこさんは優しすぎるんだって!!」と
C香さんは大笑い。
C香さんぐらいサバサバしてたら
今までこんなに振り回されなかっただろうなぁ…

 

「でも、ちこさんところは
お父さん同士が知り合いだからちょっとうちとは
状況が違うし…きつい事言いづらいのもわかりますよ。

 

もし、Aちゃんがお父さんに告げ口して
それをちこさんの旦那さんに言われたら…
なんか嫌ですよね。自分が悪くなくても…。」

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

参加しています♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村

 

とある放置子のその末路(本家) 最新話はこちら!

 

 

イベントバナー

マヌカハニークレンジングバーム

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)