Aちゃんのお母さんを病棟で??
前は元気そうにしてたけど…
予定日よりもだいぶ早いから
まだまだ産めるような時期でもないし…
何かあったのかな…

 

そういえば確かにAちゃんの家の前には
お母さんの車がずっと止まっている
風邪でもひいたのかと思っていたけど
病院にいるんだろうか… 

 

めっちゃ可愛いラッシュガードキラキラキラキラキラキラおしゃれママラブ

とは言ってもC美さんの時と同じように
妊娠出産はデリケートな問題だから
簡単に聞くことなんてできないし…

 

「それにしてもめちゃくちゃ股が
痛いんですけど!!座れないしー!!!
胸もめちゃくちゃ張って痛いし
お腹はたるんだままだし…。」
…と、C香さんのメールはかなり明るい文章で
元気な様子がうかがえる内容で終わっていました


出産したばかりのC美さんに
心配になるような話はできないし
いずれはきっとわかってくることだし
そっとしておくのが一番だろうと
その話題には触れないようにメールを終わらせました。

 

Aちゃんところはまぁ今後の付き合い方がどうなるかも
わからないから一旦置いておいて…
C香さんと赤ちゃんがこっちに帰ってきたら
にぎやかになるだろうなぁ
想像するだけで楽しそう♪
いち太も喜ぶだろうな
一緒に遊べる日がいつかくるんだよね。 


不思議と…というか当然なのかもしれないけど
Aちゃんのところの下の子と遊ぶイメージは
全然わかないんだよねぇ…。

 

参加しています♪

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村

 

とある放置子のその末路(本家) 最新話はこちら!

 

 

イベントバナー

マヌカハニークレンジングバーム

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)