Aちゃんのお母さんは結局来なかった…
ということは、自転車を押して歩いていた私に
気が付いていなかったという事でしょう。

 

それならばこちらから行くしかない!
外を眺めながら家に行く覚悟を決めました。

 

やばばば!クーポンでほぼ半額!

 

と…そこで気が付いたのです。
自転車が…ない!!
誰かに持って行かれたのか??
Aちゃんは多分幼稚園だし…
取りには来ていないはず…
取りに来ていたら必ず窓をたたいて
話しかけてきますから…

 

慌てて外に飛び出しました。
車の後ろに自転車はありません…。
もちろん道にも…。

 

まさか…
そのままAちゃんの家の前まで歩いて
様子をうかがいました…
Aちゃんのお母さんの車の横に…
オレンジ色のAちゃんの自転車が
ちょこんと置いてあります…

え…取りに来てた??挨拶もなしに…??
勝手に持って行ったの??

  

 

 

自分の子の持ち物ですから
勝手に持って行くのはわかります。
でもこんな見えにくい場所においてあるのに…
私が押していたのを知っているから…
私の家にあるのがわかっているから…

 

自転車を押す私に気が付いていなかったんじゃない
気が付いていながら知らないふりをしたんだ…

 

45パーセントオフ!やっすぅ!!

 

参加しています♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村

 

とある放置子のその末路(本家) 最新話はこちら!

 

 

イベントバナー

マヌカハニークレンジングバーム

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)