私たち夫婦はどちらも長子ではないので

割と気楽な立場ではあります。

お互い地元も近くのため、

二人ともに利便性の高い場所の住宅地に

家を持つことに決めました。

 

想像以上にとんとん拍子で話は進み

お互いが納得できるような土地が見つかりました。

そこは新興住宅地でまだ住んでいる人も少なくて

それがまた魅力的に映りました。

新しい人間関係を作るのが苦手な私にとっては

もうすでに構築された人間関係の中に

飛び込んでいくことが苦痛すぎるからです。

 

ここなら、新しい生活がストレスなく遅れるはず!

そう確信していました。その時は。

 

参加しています♪

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村

 

とある放置子のその末路(本家) 本家で先読みできます