13歳 おめでとう | ちゅう太のブログ

ちゅう太のブログ

乳癌になって右胸無くなって再発したら全身に…

2014年10月にわかって、乳がん歴2年生です







13年前の今日
中々顔を見せてくれなくて、陣痛促進剤したり、人工破膜させたり、ママも苦しんで苦しんで、貴女も苦しんで苦しんで、30時間以上もかかって出て来てくれたね

助産師さんの
開口一番
可愛い五体満足のお嬢さんですよ



五体満足でよく産まれて来れました
それも念願の女の子
お腹に居る時、レントゲン2回も撮ってゴメンね
点滴だけがママからの栄養だった時はゴメンね
って思って、最後の出産と決めていたので、最初で最後の立ち会い出産していた旦那と2人で顔を見合わせ泣けました


{0185CB15-D233-4637-9AD3-2DD99AD62890}


髪の毛フッサフッサで産まれる前の年の10月16日に亡くなったおばあちゃんにソックリで産まれてくれました

ママの背を越して、こないだまで何も出来なかったのに、ネットの接続も1人でこなし、兄じゃ2人を驚かせる始末

我が家の頼りになる末っ子


13歳のお誕生日おめでとう


{CAE1465A-C6FC-4BC4-98CA-E014FC35581E}