おはようございます。業務です。
年が明けてしばらく経ち、正月気分も大分抜けてきました。
ふと気が付くと、毎日行く会社の側のコンビニの商品が大分変っていました。
新しいものがあるとついチェックしてしまう業務ですが・・・
新春をイメージしたのか梅味のチップスがあったり
(ちなみに個人的には微妙な味でした・・・・)
イチゴの乳酸飲料と、残念ながら梅味と入れ替えで終売のコーンチップス(最後の1本をコンビニの人がとっておいてくれたよ
)
レジ横に実にそっけない包装のバームクーヘンがあったり
(しっとり、ソフトで甘さ控えめ、初めて食べる味?)
取りあえずの衝動買い4点(新規3点)、まだまだ沢山あって試しきれませんが![]()
昨年の自分の大ヒットだったコーンチップスに匹敵する何かに出会いたいものです。
・・・今日のおやつは最後のコーンチップスを食べるとしようか
ハウスフレンド
内装工事、外壁修繕などフレンドワークス にお申し付け下さい
