フレンドワークス(原状回復のプロ集団♪)のブログ

2010年5月に誕生しました。原状回復(ハウスクリーニング)を生業としております。株式会社フレンドワークスと申します。ハウスクリーニングやクロス張替、ダイノック施工、CF張替、フローリング張替などなど、お部屋の事なら何なりとお気軽にご相談下さい。


テーマ:
厳しい暑さが続いてますね。
熱中症に注意して下さい。


先日聞いた話だと
喉が乾いた!と感じたら
既に熱中症になりかかりのサインだそう。


口が乾いたとは違うんだそうで
喉の乾きがポイントだそうです。


その喉の乾きを覚えたのが


先日ラウンドさせて頂いた
{00970FAE-026E-4D8E-B80E-998D0EE292FF}

{7A79894C-B51E-439A-BA0F-E8C1CB73C798}

{05A1490E-EBF9-4388-9A39-8214E2A164BC}

日本オープンが行われている
「狭山ゴルフコース」
歩きでのラウンドでした。
残念ながら試合で使われているのは
西、東なのですが
今回は南、西でした。


このコース
ティーはブルーでも、ブラックでもOK
って、事だったので
後半の西はブラックで回らせて貰いました。


次行く機会に恵まれたら最初から
ブラックで、西と東をまわりたいと思います。


2ホールおき位、塩分補給タブレット舐めながらの
ラウンドでした。


夏のラウンドでは水分の摂取と
熱中症対策タブレットを忘れずに!
ですね。


では、またね~(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、業者社長さんにお呼ばれしての会食
池袋の穴場に連れていっていただきました。
大通りから横に入ってすぐにある、なんとも落ち着く佇まい





若かりし頃は寿司職人の大将
週末は、寿司職人の卵を指導しているそう🎵
趣味で居酒屋を営んでおり、腕はたしかなので味もさいこー
なにを食べても美味しかったあ

また、行きたいお店でした照れ

by  M
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは\(^o^)/     Tです。


この前、田園都市線の梶ケ谷での立会いが

ありました。

駅から物件までの途中に気になる

ラーメン屋があります。
{BB5DBA61-5294-43B1-8021-D76832CA869D}


いつもランチタイムを外していたり

定休日だったりと、なかなか入ることが

できないでいたんですが、よーやっと

食べることができました\(^o^)/

丁寧に作られたラーメン!!

というのが第一印象。
{8AD5F64F-2DE6-4293-BBB6-E4C594B17CA0}


麺、スープ、チャーシュー、メンマ

これと言って飛び抜けてはいませんが

バランスがとてもいいです。

ワンタンがとても美味しかったです!
{6D541F9E-2ECF-4C3C-9975-8FB977685FC6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね!!

 
 
毎日前夜に飲んだハイボールが
身体から汗となり
溢れまくってるUです。
 
 
 
先日
やっとの事で食べに行けた店。
 
 
それは、随分前から友人に
教えて貰っていたのですが、
タイミングが合わず
入れなかったラーメン屋さん「一歩」です。
 
 
 
昔からの行動圏内だったにも
関わらず、その存在に全然気付かなかった店。
しかし、知ってから何度かチャレンジするも
 
 
2時を回っていて入れなかったり、
なんだ!?この待ち人数は!?
で、入れなかったりだったので
 
 
やっと入れた!
と、ハードル上がった状態で
博多ラーメン!650円麺硬めを注文!
 
 
 
{510A4D9B-6412-4B50-90F9-137458233A17}

あっさり豚骨で良。
 
 
豚骨ラーメンにマスト!(私が勝手に決めてる)な
紅しょうが、辛高菜漬け、おろしニンニク、ゴマ
が、ちゃんとテーブルに鎮座しているので
自分好みの味へ!
即座に替玉注文!
 
 
この麺、自家製麺!?
結構好みでした。
 
 
 
 
 
{E1EBC09B-766C-4F5D-97DB-6BB0FA5240D9}

場所は駅からは遠いです。
五日市通り沿いの関東バス操車場の近くです。
 
 
とても、優しく気の利くお姉さん(?w)に
好感が持ててまた行きたくなります。
 
次行った時には、チャーハンと餃子も
食べよう!
 
 
では、またね~(^-^)/
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。