こんにちは!
夏目です☆
昨日も今日も寒いですね~。

昨日はホットゾーンの忘年会でした(‐^▽^‐)
来られなかった方もいましたが、
全スタのイントラ、フロントの方が集まって、カニ鍋パーティー♡

私、夏目はお手伝い隊で一足早めに、初オーナー宅へ。。。
ただただひと言、もー素敵すぎる☆★☆★
私もオーナー宅みたいな家に住みたーーーーい!!
願えば叶いますかね??(ノ´▽`)ノ


まずはもちろん、カニかに蟹。。。



この箱いっぱいの蟹が10箱も!!
さすがです。。。
ほーーーんとにおいしくて、生でもいける。
足から裂いて、しゃぶしゃぶして食べました☆

写真はないですが、そのあと、豚しゃぶして、
カレーうどんも作って頂いて、食べて、
おいしい新鮮なお野菜もたくさんたくさん食べました☆

ところで、菊菜?って、春菊のことだったんですねー!
最初、菊菜って聞いて、何それ知らない。。。(・・)/と思っていましたが、
後から春菊と聞いてなるほどー!
元主婦してましたが、知りませんでした!

全体風景。。。



栄スタジオ全員集合は、オーナーのブログに載っています!

素子さんのブログ



これで気分も新たに、年末、新年に向かって走り続けます☆

全てを用意してくださったオーナーご夫妻はもちろんのこと、
栄スタジオのスタッフのみなさん、
そしてホットゾーンに関わる全ての方々に感謝感謝です。
ここで働けて、ほんとーーーーに幸せ者です☆

少し気が早いですが、みなさま、来年もよろしくお願い致します!

かわい~福ちゃんとももちゃん☆
ももちゃんの福ちゃんをじーーーっと見つめる姿にキュンキュンしました。。。(///∇//)
ふくちゃんが下に降りると、ちょっかい出さないで、見守りながら?後ろをついて歩くももちゃん。。。