水は答えを知っている | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 

マントラチャンティングの時に、音の波動の話と一緒に

水の結晶の話をしたら、、、、

 

半数くらいの方が、水の結晶の写真を見たことがないとな。

 

それはいけません!知らないと。

 

 

 

話題になったのが、15年以上前だったような・・・


水は答えを知っている 江本勝著

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ


まさに言霊

「言霊」とは声に出した言葉が現実の事象に対して

何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良い事が起こり不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされている

それを水で実験しているわけです。


この美しい結晶は「愛感謝」の文字を貼ったときに出来た結晶。

江本氏は、この言葉が一番美しい結晶を作ったと書いています。
確かに美しい。

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

こんな風に、器に文字を貼ってみたりして・・・

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

ありがとうの文字の写真はキレイな結晶写真。


ところがばかやろうは歪んで結晶は出来上がらない。

 


波動の世界が、水の結晶写真に映し出されるんですね~。


波動、波動。

この世に存在している全ての物体には波動があり
石も、花も、植物も紙コップも波動を出している。

ただし、それはそれぞれが固有のバイブレーションを発しているということ。


ところが、人間は自由自在に波動の周波数を変えることが出来る。

それは喜怒哀楽という感情や思考。


このバイブレーションがどれほど、まわりの自然、地球、しいては宇宙にまで影響を与えているか。

実際、本の中には、湖に祈りを捧げることで

水質が変化する事例が載っていたり・・・


ある本にも書いてありました。とあるホスピスで祈りを受けたグループの

体調が良くなるという研究結果があったり。

 


やっぱりマントラは聴くといいですよ〜。

 

10/2のティナ・ターナー歌うサルベーシャンマントラ

聴いてくださいね。


Om Sarvesham Svastir Bhavatu 
オーム サルベーシャーン スバスティル ババトゥ
一切万物にとって、繁栄あれ

Sarvesham Shantir Bhavatu 
サルベーシャーン シャンティル ババトゥ
一切万物にとって、平安あれ

Sarvesham Purnam Bhavatu 
サルベーシャーン プルナム ババトゥ
一切万物にとって、充足あれ

Sarvesham Mangalam Bhavatu
サルベーシャーン マンガラム ババトゥ
一切万物にとって、祝福あれ

 

 

では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

 

すべてのことに感謝をこめてラブラブ



今日の一枚

 

ご機嫌斜め???凶悪なお顔のしまじろう。。。

 

ipodfile.jpg