今秋 星ヶ丘にスタジオNEWオープン  | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。


実はこの秋、星ヶ丘に「ホットヨガ」
「常温ヨガ」の2スタジオを持つスタジオをオープンします。

場所は星ヶ丘マタニティ病院の真ん前


で、星ヶ丘では新しい取り組みを考えておりまして〜〜〜

マタニティ関連(不妊)や、キッズヨガも取り入れようと。


そんなこんなで9月には新しくHPをリニューアルするので
写真撮影会。

キッズたちに集まってもらって〜〜〜

{E5C2B3BF-59E2-4713-A771-AD98102B6C39:01}




蓮華座をきれいにできる子もいて叫び


{E6EA513F-60CA-46D4-8FA9-701DE1ABCA5E:01}



蕾を作ってから

{C25C33A1-8ACF-4A44-A774-1FC1F46336CF:01}



だんだん咲いてブーケ2

{0EC13E6F-9A5C-48F7-8FD6-8E1C2080C17C:01}




満開〜〜〜

{A79D193B-79C3-4BC4-A132-E028A337980E:01}




星ヶ丘スタジオは14年目に突入する老舗ヨガスタジオとして
ホットゾーンゼロの集大成にす!?るのか

ホットヨガと常温ヨガの両者の
いいところを享受できるスタジオになります。


室温には室温の良さが。

ホットにはホットの良さがある。


食わず嫌いはもったいない。

で、よくよく考えると
うちって野並、刈谷、藤が丘、豊田スタジオは
2スタあるんですよね〜

ちゃんとエアコン付きの部屋があるんでして。


だからホットヨガと常温の両方をできるわけです。

今後、どう変貌していくのか、お楽しみに〜〜〜


では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

すべてのことに感謝を込めてわんわん


今日の一枚


箱入り息子のてんてん

{8C1D41BD-2983-43F5-88C1-501386DE7A83:01}



てんてんと福ちゃんは仲良しなのかなぁ?

{8041B397-6B86-4CF9-B621-2B466D02A008:01}
<