8月からのTTC募集中〜 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

昨日は第3回目のTTC終了日。

トヨタスタジオのガネーシャルーム。


窓から外が見えるスタジオだから
本当に気持ちがいい。


大好きな場所。

{5A0F1F5D-B595-428C-A570-B5A778EA1930:01}




綺麗なヘッドスタンドができるようになった~~~

2児の母とは思えない、美しいボディラインを持つNさま。

{D11F0C93-B51B-46E4-909D-DA539A6A771F:01}




スタートしてからの3ヶ月間、太陽礼拝、呼吸法、瞑想が
日課として宿題となる。

I様は、これを行うために
早起きが定着したんだとか。

そのおかげで夜更かしも減り
日常の中の優先順位がはっきりしてきたんだとか。

{12779CED-578F-4EE1-B8D7-6BC89EA58932:01}




みなさん、この3ヶ月間でそれぞれ、いろんな変化があった。


毎回、ベジ料理を持参することから
料理作りに目覚めたり。


今までの自分では思いもかけなかったことに
興味が湧いてきたり。


そしてヨガがますます好きになってラブラブ

家族や周りの人に感謝が深まったり。


{3989AB82-5183-4285-B804-55EE52650933:01}




私も石川店長もみなさんのお陰で
本当に勉強ができました。


4期生コースは8/28(日)スタートです。

また詳しくは載せますのでね~~~

では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

今日に感謝
明日に希望を


今日のよそ子お子さま~

猫、何をしでかそうとしておる???



よいしょっと~




足でしっかりと押して~~~っと



へへへ~。氷を舐めようかな~~~