
ガンの放射線治療ドクターとして有名な近藤誠氏が書いた新刊。
患者150名の証言とともに、内容は進んで行く。
ちなみに私もかれこれ9年程前に「子宮がんで子宮全摘。2週間後に手術をしましょう」と宣告されたひとり。
ところが今も生理があり、健康です

昔から、本を読んでいたので、ガンの知識はかなりあった。
抗がん剤は別名発ガン剤と呼ばれていること。
抗がん剤で健康な細胞が痛めつけられ、免疫力が下がること。
放射線治療をむやみに受けると、カラダが弱って
縮命効果を招きかねないこと。
手術をすると、カラダの内蔵や皮膚などが酸素に触れ
強力な酸化状態となり、本来の寿命を縮めること。
そして、ガンは消えたり、死ぬまで肉体と共存したりすることも知っていた。
だから告知を受けた時、正直、まったく驚きもしなかったし
西洋医学に頼るつもりはミジンコも無かった。
それと絶対にガンになる自信があった!!!
なんといっても、20代の時にワタシ、ヤク中だったんですよね・・・
あっっ、ヤクとはメディスンのことですからね。誤解なさらぬように。
1日鎮痛剤4錠、2年間飲み続けていたり
抗生物質も頻繁に飲んでいたしぃいいい。
で、告知を受けてどうしたかというと
スダルシャンクリアの呼吸法の瞑想コースに告知1週間後に参加したわけです。
すると、ナント

瞑想コースが終わって、トイレに入ったら
どば~っとうずら卵のような大きさの固まりを出産したのです

今から思えば、あの固まりをトイレの中から取り出し
病院で検査してもらえば良かったわ~~~と思う。
残念無念・・・
きっとあの中に、ワタシの悪い物がぜ~んぶ
溜まっていたと思うのです。
近藤ドクターは本の中でこう提言しています。
「社会にはがんは放っておいたらどんどん進行してしまう
どんどん転移してしまうという考え方がある。
がんは発見したら治療をうけるべきだという通念がある。
そう考えると、がん診断が下ったのに放っておくのは
とんでもないという考えにもなる。
しかし多くはガンもどきなのです」
日本人の多くが人生の中でがんになる。
だからこそ、ガンの知識は持っておくことが必要です。
私のガンを無くしたパワーのある
スダルシャンクリア呼吸法、瞑想コースが4/27(土)~30(火)高野山であります。
ただしこのコースには、基本コースを受けていないと参加できません。
3/29(金)~31(日)まで協和錦ビル
にて行われます。
29(金)19~22時
30(土)31(日) 10~17時
3日間連続で受けることが条件です。
一般35000円
学生20000円
問い合わせ先
予約先:ホットゾーンゼロ伏見スタジオ052-203-8284
もしくは info-kansai@artoflivingjapan.org
名古屋以外の情報はスダルシャンクリア呼吸法のHPからご覧ください→コチラ
今日の一枚
箱の中で遊んでいた福ちゃんがいきなり
静かになったと思いきや、トリちゃんのシャバアーサナ?ですか???
