岡崎スタジオ工事中〜 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

1/4にオープンする岡崎スタジオ。

地図は→コチラから

〒465-0032
愛知県名古屋市岡崎市
上地5丁目3-11

トライアル1回1000円
12/1より予約受付開始:0564-64-3063でございます。

お友達を紹介いただけた方には、お友達がトライアルを受けただけで一枚の紹介感謝チケットをプレゼント。
2枚集めるとハーブバームなどなど、お好きなものが貰えちゃいます。


場所は国道248号線沿いのスタジオ。


photo:01



スタジオは今までの中で一番広く
45名くらい入れますビックリマーク

あ~、ここが毎日人で溢れかえってほしいなぁ。。。

かれこれ6年前に野並スタジオと刈谷スタジオを同時にオープンした時、
それはそれは予約が殺到しました。

2年前の藤が丘スタジオは超猛暑の年の9月にオープンしたため
不発に終ったなぁ。。。

「ホットヨガ?
 このくそ暑いのにホットだなんて冗談じゃないわ」って感じガチャピン

あの記録的な猛暑の時は
10月もタンクトップでウロウロしていましたもんね~怒


今回は新年早々のオープンだからきっと
爆発するはず!!

みなさ~ん、岡崎方面にお友達がいたら、ぜひご紹介くださいませ~~~

photo:02



更衣室~。男性の更衣室もありますよ。

男性もたくさん来てほしいなぁダッシュダッシュダッシュ

photo:03




そしてフロントガールさんの面接に来ていた高橋店長と
合流。

名古屋に戻る途中、くらがり峠に紅葉もみじもみじもみじを見に寄り道

高橋店長は先日、駅近くの喫茶店で5時半の面接予定を入れていたら、ナント 叫び その喫茶店が5時で閉店だったんだとか。

どんだけ・・・早い閉店。。。

photo:04



まるでプロレスラーのようなデブモンドガーン

photo:05



紅葉でも葉っぱが小さくて一本の木にいろんな色が混ざり合い
とってもきれいでしたチョキ

photo:06