疲れた・・・ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

今回4日間で学んでいる膝のお話。

膝だけで4日間・・・

解剖学って、なんといっても、漢字、多すぎガーン
ふりがなつけてもらわんと困るなぁ、読めないから・・・


まるで漢字が読めないヤンキ~みたいな気分で
ひとり落ちこぼれながら、参加。

疲れるんですわ。
日頃、身体を動かすことしかしていないmotokoは
勉強自体に慣れ親しんでおらず。

しかも、みんな復習とかしてきている。

宿題もまじめに提出している叫び
ゲゲゲ・・・あの宿題ってマジに提出しないといけないものだったのか~

しかも、理解力を計るための、個人面談まである ガクリ


あ~、これって高校時代のリメイクみたいだ。

あの頃みたいに、落ちこぼれには追試があるんだろうか・・・

photo:01



photo:02




まぁ、しかし参加すればするほど
これだけは解る!!

どんだけこんな姿勢が身体に悪いかが。

この写真、右足に体重載せているでしょ。
黄色で囲った股関節部分には20%UPで体重がかかるんだよ。


photo:03




明日は道家ちゃんの結婚式。

そのために一旦戻ったけど、またまた明日東京に移動して
日曜日もお勉強。

あ~、走ってスッキリしたい!!


今日の一枚

ナナちゃんもかわいいよ~

photo:04