こんにちは!

 

今日もはんなりやってまいりました。

 

2021215

ホットヨガスタジオ オーは、

16周年記念日です。

 

 

2005215日 ホットヨガスタジオ オー南森町第一号店として、グランドオープンして以来まる16年経ちました^^

 

(長年やってますと、今何周年かわからなくなってましたが、数えなおしました笑

あのころは、息子君を保育所に預けながら。

保育所までの送り迎えの自転車で片道40分。毎日いろんな話してたなぁ。しみじみ。

今やもう家を出てすっかり大人になってしまいました。しみじみ。

 

ちなみに「ホットヨガスタジオ オー」のグランドオープン前の名前は

ホットヨガスタジオ リュー」です。しみじみ。



 

 

 

様々な山あり谷あり平野あり。

いろんなことを乗り越えて継続できているのもひとえに、

通ってくださっている皆様のおかげでございます。

 

オープン当時からずーっと通い続けてくださっている皆様

本当に愛し続けてくださいましてありがとうございます。

 

最近出会ったばかりの皆様

今後とも愛してくださいますよう切磋琢磨いたします。

 

今後とも、

丁寧に、

丁寧に、

誠実に、

誠実に、

正直に、心から、

一社会人としてよりも、

一会社人としてよりも、

一職業人としてよりも、

ひとりの人間として、

全ての皆様、

全ての出来事に向き合って参りたいと思います。

 

まずは、お礼とご挨拶まで。

 

 

京都店ページへ別ウィンドウで開きます。

 

→京都店れっすんスケジュールへ飛びます。