《2020年スタート門松キラキラ

 

皆さん、こんにちは!

仙台店の遠藤ですウインク

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いよいよ始まりましたね、2020花火

2020年と言ったら、やはりこの話題

日本でのオリンピックパラリンピックの開催サッカー野球筋肉

 

個人的には嵐のラストイヤーの方が気になるところではありますが、、(笑)

 

より一層、スポーツの一年になりそうな予感おねがいキラキラ

 

皆さんは注目している種目などはありますか?

是非お聞かせくださいウインクルンルン

 

さてさて、この時期に気になりはじめるのが、

『正月太り』、『冬の蓄え期』 ですよね滝汗

 

さっそくお正月明けの4日から、たくさんのお悩みやご意見をいただいております。

 

「お休みしたら身体が重くてしょうがない、、」

「久々に肩こりきちゃった、、」

「お休み中にたくさん蓄えてしまったわ、、」

 

などなど、普段だったら気づきにくい身体の変化も

お休みを挟むことで、

「ホットヨガの効果ってこんなにも凄いんだ!」と実感でき、

お正月明けはさらにご自身の身体と向き会える良い時間になるのではないでしょうか流れ星

 

お休みをしたら、これまで頑張っていた身体が元に戻っちゃった、、

とがっかりされる方もいらっしゃると思いますショボーン

 

でもご安心ください!

身体はしっかり記憶しているので、頑張ればその分、改善するのも早いんですよニヤリOK

 

休み癖がついてしまう前に、ご自身でご自身の身体を呼び戻してあげてください!

 

そして、新年と言ったらこのお方も絶対に外せません星星星

 

2020年1月17日(金)✩18日(土)

グランドエグゼクティブインストラクター

浜田智恵 来仙

 

 

 

新年一発目に、ヨガの神様が仙台上陸ですラブイエローハーツ

 

ちらっと小耳にはさんだのですが、

なんと、神からの啓示が聞けるとか、なんとか、、

 

会うだけでもご利益有り!

さらにレッスンを受けたらこの一年が幸せになるに違いありません!!

 

今回、浜田先生の担当レッスンは

 

1/17(金) 12:30~ スタンダードコース

 

浜田先生の誘導でボディメイク完了バレエ

体力に自信のない方でも安心してご受講いただける運動量ですグッ

この機会に挑戦してみてはいかがでしょうかウインク

 

※抽選になります。(ネット予約不可

 

そして、プチ講座の内容は、

 

【正月太り解消!しなやかボディ作り講座】

 

に決定しました!!

 

1/17(金) 19:30~

1/18(土) 12:10~、15:10~

 

※先着順(ネット予約可)

 

前半でもお伝えしましたが、身体に記憶させることが体型維持のポイントです上差し

そのポイントを覚えてしまえば、ご自身でいくらでも調整できちゃいますウインク

 

リバウンド知らずの身体、手に入れたくないですか!?

 

少しでも気になったそこの貴女!

この機会を是非!!!お見逃しなく!!!!!

 

たくさんのご来店、お待ちしておりますラブラブラブ

 

仙台店 022-722-1615