新しいウエアが店舗にやってきましたよウインクドキドキ

もうチェックはされましたか?

先ほどレッスン終わりのお客様もご覧になっていたのですが

 

「こんなにお腹出せへんなー」と

でもかわいいなーと

おっしゃっていました。

 

私自身もお腹隠れていたらいいのになー

なんて初めは思っていたのですが、

まてよ??

 

出すことに意味があるかもしれない!ウインク

 

それは、より今の身体に目をむけてあげられる!

どんな身体でもです!

 

ついつい私もなんですが、お腹出しはくびれもあって

スリムな人が着るもの!なんて思っていましたが、

そうじゃなく、誰だって着ていいもの!

そして今の状態を決して否定せず、見てあげる事ニコニコドキドキ

 

こんな説はご存じですか?

 

顔に少しシミがあるとして、それを、嫌だなー嫌だなーと

いつも気にしてファンデーションでかくしている。

けれど、ファンデーションをとるとシミはもちろんそこにある

むしろ増えているかも…?

 

けれど、隠すことなく、すっぴん肌もいつも見てあげる

これでいいんだよーと認めてあげる

そうすると、今の自分を否定しないし、肌だって労わってあげると

どんどん綺麗になりますおねがい

 

それが、お腹だしルックも一緒かなと思いますよラブラブ

自分の体に目をむけ、今の状態を隠すことなく愛してあげるために

どうぞ着てみてくださいねおねがい