こんにちは、仙台店の菅野です。うさぎ

 

すっかり春めいて、緑道や山並がぽこぽこと。

色彩豊かな、わくわくするような、とろんとまどろむような。

そんな時期になりましたね。

 

今日はちょっと一息小話、お茶のおはなしを。

 

私が個人的に敬愛しているヨーガの本の中に、

「 お茶を全身全霊で頂く 」と書いてありました。

私自身、毎朝起きてからまず先にお湯を沸かし、

そのときの体調に合わせてお茶を飲む習慣があるのですが、

何気ない行為の中に、生きていることへの感謝や穏やかな心の静寂を見出す

そんなこころの在り方に、大変感銘を受けたのです。

 

みなさんも今日の一杯を、全身全霊で頂いてみてください。

それは急須で入れたお茶でもいいでしょうし、市販のペットボトルや、カフェのお茶でも良いと思います。

穏やかな呼吸に香りを感じ、舌にのせて喉を潤しながら、からだに染みていくお茶を。

ラビエでは只今、5月9日に新しく変わるサントリー烏龍茶をご来店くださったお客様にプレゼント中です。

ホットヨガで心地よい汗をかき、心と体のメンテナンスを終えたあと、

ぜひ新しくなったサントリー烏龍茶を全身全霊で頂いてみてください。

さわやかな香りとコクはそのままに、飲みやすくすっきりさっぱりとしたサントリー烏龍茶。

いままでの印象とは違った軽やかな飲み口が、こころをふっと軽くしてくれるような気がします。

 

ラビエ全店で、みなさまのご来店お待ちしております。桃

 

仙台店の阿部が踊り子のポーズで軽やかになっております。