明けましておめでとうございますカナヘイハート

千葉店の木村です。

晴天続きで年が明けましたね!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

私はたくさん食べたくさんゴロゴロしました(笑)

 

お正月食べ過ぎたカラダ。寒さに縮こまったカラダ。

伸ばして緩めて汗をかいて是非すっきりしに来て下さいねつながるうさぎ

 

カラダが緩むとココロも緩んでにっこりほっこりしますよルンルン

2017年笑顔が溢れる素敵な1年になりますように。

スタッフ一同お待ちしておりますカナヘイきらきら

 

ラビエ千葉店 043-221-0707