こんにちはりぼん

仙台店 阿部ですにこはーと

 

皆さんっっ!!もうO&LUBIEのウエアは見ましたか目はてなマーク

ピンクと紫と黒の3色キラキラ*どれもとっても可愛いんですニコはーと

しかもこの3色・・・初回限定カラーなんですよびっくり

もう2度と販売されない限定色・・・キラキラ欲しいですよね~はてなマークはてなマーク

素敵なのは色だけじゃないですよ~ポイントstar

素材もインストラクターが着てるのよりも良いんです泣マジ

上も下も手の込んだ工夫がいっぱい!!!

 

そしてそして仙台店はなんと・・・…

人気のあまり1日半完売してしまいましたよっっっびっくりびっくりびっくり

 

もう早速着てレッスンしてくださってる方もいらっしゃいますりぼん

今日はその中のお一人に感想を聞かせていただきましたニコ

 

Hさんニコニコ

上は旨の下のゴムが丁度よく、しっかり支えられていて着心地がよかったですonpu

胸パットもあるので、小さい、胸でも綺麗な形に見えますはーと

下はおへその上まであるのでしっかり包まれた感じがありますが、暑苦しくなく

こちらも着心地がよかったです。お尻から足のラインがばっちり出ますがサポート

されている感じがありますにこ

 

 

とても気に入ってもらえたようで私達も嬉しいですし、益々欲しくなっちゃいますぴよすけ9吹き出しキラ

売り切れだなんて欲しかったのに~泣くって方もきっといらっしゃいますよね・・・吹き出し泣

安心して下さい!そんな方々の為に…

店長が他店舗に交渉して譲ってもらえることになりました目!!

再入荷が決定したんですアップWow

有難いですねキラキラこの様子だとまたすぐになくなっちゃいそうですなみだ

予約も出来ますので今回チャンスを逃した方、是非ぜひお声かけ下さいねニコはーと

 

レッスンご予約は→こちらhttps://y4-n.jp/olubie_reserve/

 

ラビエ仙台店 022-722-1615