こんばんは

千葉店  大森です


そろそろ、梅雨の時期が近づいてきています・・・・・

 雨は冷たいけど  濡れていたいの・・・
なんて、名曲もありましたよね
(古いですか?森高千里・・良い歌です


そういえば、先日
『ラビエ3年生になりました!』T様

こんなに、続いたのは初めて!
と、お礼を頂いちゃいました

3年というお時間・・・
T様ご自身が、真剣にご自分と向き合うことができたから
今の素敵な笑顔がある。
そう感じました

T様ピカピカの3年生おめでとうございます
そして、じっくりと味あわせていただきました
ご馳走様でした




そして・・・
こちらは、
K様からの差し入れです
 
【ガリガリ君  とろりんシュー味】
当たりが出たら、セブンイレブンの【とろりんシュー】
がもらえるらしい
(当てたい!とても、当てたい!)
ガリガリ君フリークのK様、また新作が出たら教えて下さいね

いただきま~す



そして、そして
先日、千葉店スタッフ親睦会の模様です


全員、しっかりレッスンしたので
心置きなく、いただいちゃいました~

オープン ザ ハート
(英語苦手なので、すみません・・・


話を《聞く》ことは、相手を《知る》こと

そして、誰かの言葉で《気づく》事が

たくさん  ある!

たとえ、違う話をしていても

自分の抱えていた問題が、笑い話から

解決策がみつかっちゃったり


どこに、何が落ちてるか分かりませんね。


人との繋がりって、大切ですね



YOGAの語源は  【Yuj】(ユジュ)

くびきをかける!から来ていると言われています。
くびき→馬と馬を繋ぐもの

YOGAの語源は繋がる!

明日もYOGAをして、心と身体を繋げ

ゆっくりと、ご自分自身と向き合いましょう