花ピンクこんばんわ花ピンク
仙台店 相澤ですウインク

みなさーんっっ!!
桜ですよぉキラキラ
寒い仙台も桜が咲きましたよぉミッキー音符


何年かぶりに昼間のお花見というものをしました晴れ
天気もよくほんとお花見日和て

今日は
( 女性のための健康をテーマ)
にした休日の過ごし方をしてみましたりぼん笑

まずはお花見からの温泉満喫Wハート
ポリフェノール美容にいいのでワインをがぶ飲み  ワラ
ビール酵母身体にいいので松島地ビールもがぶ飲みワラ
温泉の成分お肌ツルツルku-
相澤にとってはとても幸せで健康的な1日でしたハート ワラ

ポリフェノール摂取の為に飲んだワイン 〇本be-
ビール酵母摂取の為に飲んだビール 〇杯きゃぴ

こんな感じで相澤は
自分の都合のいいように
(女性のための健康をテーマ)
にしてみましたが・・・



本当の意味で・・・
( 女性のための健康をテーマ)
にしているのは。。。これっっ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウーマンズヘルスYOGA
4/26(土)13:00~14:30

女性のための健康をテーマに
姿勢の改善、シェイプアップ、ダイエットにも効果的なヨガエクササイズのクラス
特に、産後の女性に欠かせない腹部と骨盤低筋の引き締め
体幹の強化を重点的に行っていきます。
出産前に意識しておくと良い筋肉を一緒に使いましょう!
ブロックを使用することで、
より効果的に身体を鍛えたり、意識を向けやすくなります。
是非、ご参加お待ちしております。

担当インストラクター:三浦

*キャンセルは前日の15時までにお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎月ご好評の三浦インストラクターの特別レッスンテヘ
お早めにご予約下さいはーと

ラビエ仙台店 : 022-722-1615