こんにちは
 

そろそろ桜も散ってきましたね・・・

お花見がしたかった!来年こそ (花見YOGAもいいですね~)
と強く心にきめた 千葉店の大森です。

花粉は凄いのでしょうか

花粉対策も万全にしなくては!ですね

花粉症には・・
鼻づまり・・・・・・脇の下をマッサージすると少し楽になるかもしれません
           (右の鼻がつまっていたら左の脇、ひだりの鼻は右の脇です)

そして、肝臓が疲れていても花粉症がツラクなるようです。
(アレルギーが出やすくなるそうです!)
肝臓・・脇を伸ばしてあげたいので
三日月のポーズをしましょう

 
藤井寛子の『三日月のポーズ』
SMILE も一緒にお届けです

このポーズは ビギナーコースですが、他にも脇を伸ばすポーズ

全てのコースに入ってますので、脇を伸ばす!!

    意識してみて下さいね



そして・・ここからは
美味しいご紹介

K様より、嬉しい差し入れです
こちら!!
 
ひさびさに、千葉店に笑顔を届けにやってきた 鈴木更に満面の笑み~
『嬉しい~ 』と、この笑顔がものがたっています

なんでも・・K様は
この 『じゃがポックル』 お取り寄せしたそうです

どちらも、とーーーーーーーっても美味しく頂きました
いつも、ありがとうございます



本日も、お客様やスタッフの笑顔が溢れ
千葉店には、癒しの空気が漂っているな・・・
なんて、個人的な感想です


最近は、暖かくなり

スタジオの湿度・温度も丁度良く

お客様からも、『気持ちよく、汗がかけてスッキリ~』

とのお声を頂いています



そんな時期に、始まるPREMIUM30
千葉店では、残り  2名様となりました。
お早めに、エントリーして下さいね