本日、オープンしました「HOTYOGA VOICE」。
ホットヨガの話題だけではなく、O(オー -E・A・U-)の由来にちなんだ、Elegance(優美), Accord(調和), Urbanity(洗練)についての話題も取り上げていきたいと思っています。
また、スタッフの裏話やスタジオ秘話などもどんどん公開していきますので、楽しみにしていて下さいね。

記念すべき第1回目の話題は、やはり「ホットヨガスタジオO」の新規店舗のオープンラッシュでしょうか。
7月1日に南森町店をリニューアルオープンして以来、17日には心斎橋店と京都四条通店、29日はプロメナ神戸店と立て続けにオープン。

京都四条通店ロビー心斎橋店は、御堂筋沿いの周防町の交差点で、以前VIVREだった心斎橋AXYの5階。今は、1階にブランド・COACHさんや2~3階にはBEAMSさんが入っています。ここの最大の特徴は御堂筋が見下ろせる眺望の良いソファースペース。ホットヨガでしっかりと汗をかいた後は、ここで大阪の街を見下ろしながらリラックスして下さいね。

心斎橋店ソファースペース京都四条通店は、名前の如く京都最大の繁華街、四条通に面したビルの5階。丁度、烏丸駅と河原町駅の中間地点ですが、地下道を通れば雨にも負けず・・・ではなくて、雨にも濡れることなく13番出口を上がったビルなのでアクセスは最高です。ここの最大の特徴はその広さ。な・な・なんと、197坪の面積を誇る日本最大(?・・多分そうだと確信しています)のホットヨガスタジオなんです。そのためエントランスもゆったりしていて、カウンセリングルームも完備されています。何でもスタッフに相談して下さいね。

プロメナ神戸店入口プロメナ神戸店は、神戸駅から地下道を通って徒歩3分。神戸ハーバーランドの入口にあるビルで、色々なテナントさんが入っています。ちなみに大阪方面から神戸駅を降りたら、ビルに注目!ホットヨガスタジオOのマークがビルの壁面にドーンと掲げてあります。HPはこちら。ホットヨガのついでに食事や買い物が楽しめて、健康にも美容にもストレス発散にも効果抜群!こちらの最大の特徴は、今までの3店舗にはない神戸らしい外観や雰囲気になっているところ。詳しくは現地に足を運んで確認して下さいね。

これからもどんどん出店していきますので、応援して下さいね。よろしく!