こんにちは!三宮店もちろんSです

このブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

私は、いろんな事が知りたいので、皆様の意見がとても嬉しく旅行の話を聞かせてもらったり、美味しいケーキの話を教えていただいたりしながら、皆で盛り上がっています(*・ω・)ノ

さてさて、夏の本番まっさかりという感じですねぇ

三宮4先日エレベーターでお迎えしていた時に、激写してみましたΣ(・ω・ノ)ノ

何かわかります? そうです、!まぁ~こんな風に朝から設置されるのですね。ワクワクしながら、見ていました

人にやさしいセンター街っていう文字が入っているんですね(笑)

三宮3(笑)ちょっと気になり考えてみました

まるで、氷がキレイでしょう?涼しいでしょう?ねっ私優しいでしょ?と聞いているような気になり。。。。

『うん。優しいですよ。海外の人も日本の人も皆触ってますものねぇ~。涼しいですし、美しいです。三宮店のオーの目印にもなりますし(1日でなくなりますが)

と、秘かに返事をしておきました

黒いMが、朝からずぅ~っと『ロールケーキ食べたいなぁ。美味しかったなぁ~』と言うもので、どんどんどんどんどんどんロールケーキの感じになり、

仕方ないので。どうしても我慢ができず。そ三宮ごうで買って帰ることに(笑)

1本また買ってしまった…と家路に帰る途中考えていると。。。。

網干の夕日が、『ロールケーキ買ってもいいんだょ。食べたらいいのさぁ~』

と太鼓判を押してくれました。見て下さい、このビルのない町を(笑)

やっぱり、夏は、ロールケーキとアイスを食べながら映画鑑賞が私の至福の時間になります。

昨日見たのは、ゾンビ映画、「プラネット・テラー」。片足を食べられながらも、戦う彼女の強さにうっとり

ラブコメのホリディのジュードローにうっとり

何度みてもジュードローは、かっこよい。うん。かっこよいのです

そんな、こんなで8/18日は、4年目突入!!

という事で

8/18~23日までは、バスタオルもう一枚無料キャンペーンを行います。少しではありますが、日頃の感謝と、愛を込めさせていただきました。これからも、三宮店をよろしくお願いします。  スタッフ一同