先週は台風の影響もあって東京だけ雨模様。
やっと秋晴れになったかなと思ったら、今日も雨模様。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので体調管理を大切に。
さて、今回は『名物(?)インストラクターの素顔~福岡編』をお届けします。

今月の頭に九州に飛んだ時の写真です。
なかなかの九州美人がそろっております。ちょっとお酒も入ってほろ酔い気分。いい感じです。

fukuoka-stuff向かって右から。
「アスカ先生」でお馴染みの博多駅前店、人気インストラクターの岡本明日香さん。
いつも元気な「チャリっ子」で、どこまでも何キロでもこぎ続けます。
でも、いつも年相応に見てもらえないのが悩みなんだとか。
最近はホットヨガの後にコラーゲンを摂取して、お肌プリップリです。やっぱり若い。
しかも、ここ3ヶ月で6kgも体重が落ちたんですって。(羨ましい、、、)ホットヨガに合掌。

続いて、福岡天神店の「やましー」こと山下佳代子さん。
すごい笑顔です。笑顔だけではなく、キャラもすごいです。
レッスン中、アプサラスアーサナ(鳩のポーズ)の時に、鳩の鳴きまねをしてお客様を困らせてしまったそうです。(本当に困ったもんです。)
笑いを織り交ぜた楽しいレッスンを展開してくれています。実は、一番お姉さんです。

そのお隣が「チエちゃん」こと、中村千恵さん。福岡天神店の一番の癒しキャラ。
ほわ~んとしたその雰囲気に誰もが癒されてしまいます。
それだけでなく、しっかりした一面も持っていて意外性を秘めています。
現在、「発展途上中」らしく(何の?)、毎日笑顔でがんばっています。

一番左が、いつもスペシャルな笑顔でお客様を迎えてくれる博多駅前店の山崎智絵美さん。
福岡天神店にもたまに出没しています。
彼女の最大の悩みは、ホットヨガのあとの食欲をいかに抑えるかだそうです。(←グレープフルーツの香りが食欲を抑えるらしいですよ。)
最近、何かに目覚めたらしいのですが、聞き出せませんでした。残念。

「スタッフ一同、お客様に気に入っていただける素敵なスタジオを目指しています!思ったこと、気付いた点は何でも言ってください!!」との事です。

まだまだ若い彼女達ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
なんだか娘を紹介しているような複雑な気分のVOICE担当でした。