今回からスタートする「スタジオ通信」。
レッスン生の方々や名物(?)インストラクターの紹介をしていきます。
記念すべき第1回目は、京都四条通店よりお届けします。
京都の夏は本当に暑いですね。
こんな時ことホットヨガで、気持ちよい汗をかいてリフレッシュ!
今回、ご登場していただくのはレッスン生の古川美加子さん。
古川さんは、なんと関西第一号店の南森町店の頃から通っていただいています。
全国共通システムだから可能なことですね。
それでは、インタビューをしてみましょう。

tsushin01_1Q:ホットヨガをはじめられたきっかけは何ですか?
東京出張の際、ホットヨガの存在を知り興味をもっていました。そのホットヨガスタジオが関西にできると聞いて来店しました。
以前はスポーツジムに10年ほど通っていたのですが、体を壊してからヨガに注目していました。

Q:初めてホットヨガを体験された時の感想をお聞かせください。
汗をたくさんかいて、すっきり爽快感を感じました。最初に60分レッスンを受けたのですが、思ったほどきつくなかったというのが実感です。でも、次に90分を受けたら、つらくてびっくりしました。
あとは肌がきれいになるのが一日で分かりました。

tsushin01_2Q:今までホットヨガを続けてきて何か変わったことはありますか?
レッスン中は頭の中を空っぽにできて、いやなことも忘れられてリセットすることができます。ストレス解消に最適ですね。
レッスン中インストラクターの方が効果を言ってくれるので、とってもやりがいがあります。これだけ汗をたくさんかけるスポーツは他にないと思います!
スポーツを止めて、硬くなっていた体が柔軟になりました。体を鍛えすぎて無理をして故障した経験上、ヨガは自分に無理なく自分の体の声を聞きながらできるのでとってもいいです。

 

tsushin01_3古川さん、ありがとうございました。
ちなみに今回のインストラクターは、
京都四条通店1番のニコニコ笑顔美人「あやちゃん」こと
高須亜矢子さんでした。
今後とも無理をせずに継続してホットヨガを楽しんで下さいね。

次回のスタジオ通信もお楽しみにしていてください!

※スタジオ通信に出てみたい方を大募集!
 ご希望者はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!