アメリカは母子健康手帳 - Wikipediaを廃止しました

 

   そして、私はアメリカのDr.と話をしています

  Dr.たちの子どもはけしてワクチンを打ちません。

でも日本はメディアも政府もワクチンを打たせる情報を流します!

 アメリカのDr.はアメリカの医師と日本の医師とのコラボも考えていましたが、日本の医者は誰も信用できません

 

   日本人を劣化させるために作られた母子手帳の闇(アメリカがそうさせた)

 

 おつかれさまです。

 既知情報とは思いますが、故 真弓先生からのメッセージを掲載いたします。

 

 全ての予防接種は不要

・母子手帳もまた不要とのことです。

 極めて重要なメッセージであると思います。

 若きお母様に於かれましては、賢明なご判断をお願い致します 

 

 母子手帳はアメリカで失敗したものを!

 日本に使わせ、劣化させる目的で 使わせている。

 1972年のWHOの極秘文書暴露からも

 ワクチンの形態をした生物兵器を開発する

 生物兵器と認めてます。

 ジャーナリストが暴露した様です。

 

 母子手帳は、アメリカの乳業会社が作った。

だから給食にも牛乳も。

 

(日本人を劣化させるために作られたのが、母子手帳(-_-;)

 乳業会社が作った。

 

 アメリカで失敗した母子手帳を日本人に使わせればいいということで日本語に訳して日本をガタガタにしている、あんな母子手帳使ってるの日本だけといってます。

 

 こういう予防接種をしなさい。 とかいてある。

これが劣化させる原因(母子手帳の原因)ワクチンはうけるな。

 

『母子手帳 驚異の真相!』

   https://youtu.be/OFLwfXqc1J0

 

 ア メ リ カ は、

日本からまた万歳攻撃や特攻攻撃などされるとたまらないので!

   https://youtu.be/RJi4oe6-9Xg

   https://youtu.be/C7ftsCQMwXY

 

 なのでアメリカは、俺らが戦争に勝ったお前たちは負けた。

 だから俺たちよりも上になることは許せない。

 日本人が優秀なのを知ってアメリカはなんとしてでも、

 日本を下におきたいわけだ。

 

 また特攻のようにやりかえされたらたまったものではない。

 だから赤ちゃんのうちから劣化させる策、 それが予防接種。

 

 日本人の妊娠した女に母子手帳を与え、赤ちゃんを産んだら、その赤ちゃんを劣化させるためにいろんなワクチンの罠を仕掛けてた(劣化させていった)

ワクチンだから、予防接種しないといけないよぉおおーーーということです。

 

 (でも本来は、あれしなくていいそうです。

  打つ義務もないそうで打たなくてもいいんですよ。)

 

 でも思わず打つのが当たり前と洗脳されてる国民は打った? 私も打った? 

 (打った?うん、私も打った。お互い劣化したねです)

 

 今度のコロナワクチンでだいぶ、日本人の人口削減に手ごたえが出たと感じているアメリカ。(キッシーは大和の国の人口を約8千万人真削減し、在日が完全に乗っ取る作戦だ!)

 

 日本でワクチンを打って重傷者や後遺症が出た人達は数千人、いや万はいるかも出ているのもアメリカからすれば、日本人の劣化に成功と感じてるだろう。

 

 もっと追い打ちをかけて、日本を徹底的にダメにさせるために緊急承認した製薬会社のミルクからだした軽症者用の赤いカプセルを緊急でごりおし(これも動物実験(治験)はしてないはず。)で輸出 これもとどめでしょうね。

 そして追加の大量ワクチンもゴミ捨て場のように日本に送る

 

 それは水に流しても有害なので返品きかないし、使うしかないで、政府は

若者に打て打てすごい、しまいには子供までいうでしょうね。

 

 インフルエンザワクチン打つのにあえて、コロ枠打つ医者もでてくるかも?ww

 

 今度のコロナの件も

 コロナワクチンとワクチンパスポートで日本人を全滅させる予定だそうですよ。

 

 なぜ全滅かは、そういうパスポートなんかだしたら打ってない人は、打てない人だって、いるのに打たされたら死ぬ人が急増するでしょう。

 それしたら。半分以上消えるかもしれませんよ。

 

 接種者でも頭のわるーい方が、ワクパスだしてくれとほんとに浅知恵でわめいていると、他の方を大勢殺すことになるということまでは、考えが全く至らない訳ですよ。

 

 そういうあんぽんたんが、うぇーいとなって騒いで国もさらに脳みそ劣化して、

 そうしよう!!となると大劣化の地獄絵図・日本人類滅亡~になるわけです。

 

 分からない方は、アメリカの操り人形で破滅にむかってますよ。

 それさえも気づかない。

 

 さっさとワクチンパスだせばいいののにというひとは、まだ考えが、至らない方。

よく考えて、インフルワクチンでそんなの出せとかいいます?言ってる方もおかしいですよ。

 

 そういう問題じゃないんですよ。それだしたら、日本おわりますね。それをだしたらどうなるか、どう国が変わっていくかまでの創造性がない。

 

 他の国もコロナワクチンとコロナパスつまりゾンビ証明書)でそのゾンビ証明書をもってない人は、ただもってないだけでゾンビになってないのに(すみません、言い方悪くて失礼)なぜか悪人扱いされるというありえないバカげた社会ができあがります。

 

 まるで共産国家みたいになりますね。 

 打った人は打ったでいいし、自分でそれが正しい選択とおもったんだし、打たない人は打たなくていいし、それも正しい選択とおもったんだしなのに、打った人だけは証明だせとか、きちがいじみてて、変。ww

 

 ちなみに赤ちゃんが👶

 予防接種受けた子と予防接種受けてない子とそのあとの病気をみたら、

 予防接種受けた赤ちゃんの方が、色んな病気になる確率があがってました。(+_+)

 

 たとえば結膜炎、目の疾患、湿疹、皮膚園、蕁麻疹、貧血、喘息、アレルギー性鼻炎、中耳炎、耳痛、呼吸器系感染、その他の感染など!

 

 受けてない子は、低くてかかりにくく

 予防接種うけた赤ちゃんは、病気になる率が、倍以上ありましたね。

 

 これってコロ枠にもいえるでしょう。

 打ってパスポートだせよとかいう考え無の方、何度もコロナになる人も多いのに

それを出すとワクチンを打った証明書というよりスパイクタンパク製造者証明という感じに見えますよ

 

 そんな証明うけて、うれしいのか?

あ・・・・特典もらえるからうれしいのか、それしかないか。

 

 アメリカの狙いなんだけどね。まぁ浮かれて さらに次の矢、次の矢も アメリカのいいなりになって 祭りになって、さわいで、最終的に家畜化になってしまうのか?

 

 相手は、国民の上をいくぐらい狡猾なので騙されない人らが知能戦でいくのか

世論に巻き込まれず、必要ないものはいれず自然体でいくのか、はたまた、ずっと米兵の奴隷(それは政府のいいなり)になりつづけ、何されても 騙されて祭り状態で浮かれて、わくぱすだせよーと浮かれて変異株だしてまたワクチン祭りして、倒れていくらしんでもワクチンうたなきゃを繰り返し最終は体内バーコード人間になり家畜になるまで騙され続けるのか

 

 選択はあなた次第