他の方のブログでリブログしようとしたら、元々がそれができないので

どの人もできないようにしてるみたいで

 

かいつまんで、打って

私も拡散したいなと思い、手打ちします。(笑)

 

 

ある方のツィートで

 

こんなのがありました。

赤ちゃんに打つ予防接種もそうですが、努力義務・強制ではありません。

どういうことかというと打たなくていいものだという事です。

母子手帳が渡されたら打つものだと勘違いされるお母さんが多くいますが

必要がないです。

 

この回答には、衝撃でした。

私の子供には、打ってしまいました。

 

おかみは、いい年して独身なので、私が打ったんじゃないですよ

そのようにツィートしてた方がいたんです。

どういうことかというと

 

 

▼母子手帳に罠があるなんて、誰が思ったでしょうか。

罠があるとしたら、ワクチン接種のことでしょう

 

 

母子手帳は、アメリカの乳業会社が作った。だから給食にも牛乳が

 

(日本人を劣化させるために作られたのが、母子手帳(-_-;) 乳業会社が作った。

 

アメリカで失敗した母子手帳を日本人に使わせればいいということで

日本語に訳して日本をガタガタにしている、あんな母子手帳使ってるの日本だけといってます。

こういう予防接種をしなさい。とかいてある。これが劣化させる原因(母子手帳の原因)ワクチンは

うけるな。

 

アメリカは、日本からまた

万歳攻撃や特攻攻撃などされるとたまらないので

 

 

 

 

 

なのでアメリカは、俺らが戦争に勝ったお前たちは負けた。

だから俺たちよりも上になることは許せない。日本人が優秀なのを知ってアメリカは

なんとしてでも、日本を下におきたいわけだ。

 

また特攻のようにやりかえされたらたまったものではない。

だから赤ちゃんのうちから劣化させる策、 それが予防接種

 

日本人の妊娠した女に母子手帳を与え、赤ちゃんを産んだら

その赤ちゃんを劣化させるためにいろんなワクチンの罠を仕掛けてた(劣化させていった)

ワクチンだから、予防接種しないといけないよぉおおーーーということです。

 

(でも本来は、あれしなくていいそうです。打つ義務もないそうで

打たなくてもいいんですよ。)

 

でも思わず打つのが当たり前と洗脳されてる国民は

打った?私も打った? 

(打った?うん、私も打った。お互い劣化したねです)

 

今度のコロナワクチンでだいぶ、日本人の人口削減に

手ごたえが出たと感じているアメリカ

 

日本でワクチンを打って重傷者や後遺症が出た人たちは

数千人、いや万はいるかも出ているのもアメリカからすれば、日本人の劣化に成功と

感じてるだろう

 

もっと追い打ちをかけて、日本を徹底的にダメにさせるために

緊急承認した製薬会社のミルクからだした軽症者用の赤いカプセルを緊急でごりおし

(これも動物実験はしてないはず。)で輸出 

これもとどめでしょうね。 そして追加の大量ワクチンもゴミ捨て場のように日本に送る

それは水に流しても有害なので返品きかないし、使うしかないで、政府は

若者に打て打てすごい、しまいには子供までいうでしょうね。

 

インフルエンザワクチン打つのにあえて、コロ枠打つ医者もでてくるかも?ww

 

今度のコロナの件も

 

コロナワクチンとワクチンパスポートで日本人を全滅させる予定だそうですよ。

 

なぜ全滅かは、そういうパスポートなんかだしたら

打ってない人は、打てない人だって、いるのに打たされたら死ぬ人が急増するでしょう。

それしたら。半分以上消えるかもしれませんよ。

 

接種者でも頭のわるーい方が、ワクパスだしてくれとほんとに浅知恵で

わめいていると、他の方を大勢殺すことになるということまでは、考えが全く至らない訳ですよ。

 

そういうあんぽんたんが、うぇーいとなって騒いで国もさらに脳みそ劣化して、

 

そうしよう!!となると大劣化の地獄絵図・日本人類滅亡~になるわけです。

 

分からない方は、アメリカの操り人形で破滅にむかってますよ。

それさえも気づかない。

 

さっさとワクチンパスだせばいいののにというひとは、まだ考えが、至らない方。

よく考えて、インフルワクチンでそんなの出せとかいいます?言ってる方もおかしいですよ。

 

そういう問題じゃないんですよ。それだしたら、日本おわりますね。それをだしたらどうなるか、どう国が

変わっていくかまでの創造性がない。

 

他の国もコロナワクチンとコロナパス(つまりゾンビ証明書)で

そのゾンビ証明書をもってない人は、ただもってないだけで

ゾンビになってないのに(すみません、言い方悪くて失礼)なぜか悪人扱いされるという

ありえないバカげた社会ができあがります。 まるで共産国家みたいになりますね。

 

打った人は打ったでいいし、自分でそれが正しい選択とおもったんだし

打たない人は打たなくていいし、それも正しい選択とおもったんだし

なのに、打った人だけは証明だせとか、きちがいじみてて、変。ww

 

ちなみに赤ちゃんが👶予防接種受けた子と予防接種受けてない子と

そのあとの病気をみたら、予防接種受けた赤ちゃんの方が、色んな病気になる確率が

あがってました。(+_+)

たとえば結膜炎、目の疾患、湿疹、皮膚園、蕁麻疹、貧血

喘息、アレルギー性鼻炎、中耳炎、耳痛、呼吸器系感染、その他の感染など

 

 

受けてない子は、低くてかかりにくく

予防接種うけた赤ちゃんは、病気になる率が、倍以上ありましたね。

 

これってコロ枠にもいえるでしょう。

打ってパスポートだせよとかいう考え無の方、何度もコロナになる人も多いのに

それを出すとワクチンを打った証明書というより

スパイクタンパク製造者証明という感じに見えますよ

 

そんな証明うけて、うれしいのか?

あ・・・・特典もらえるからうれしいのか、それしかないか。

 

アメリカの狙いなんだけどね。まぁ浮かれて さらに次の矢、次の矢も 

アメリカのいいなりになって 祭りになって、さわいで、

最終的に家畜化になってしまうのか?

 

相手は、国民の上をいくぐらい狡猾なので

騙されない人らが知能戦でいくのか

世論に巻き込まれず、必要ないものはいれず自然体でいくのか

 

はたまた、ずっと米兵の奴隷(それは政府のいいなり)になりつづけ、何されても

騙されて祭り状態で浮かれて、わくぱすだせよーと

浮かれて変異株だしてまたワクチン祭りして、倒れていくらしんでも

ワクチンうたなきゃを繰り返し最終は体内バーコード人間になり

家畜になるまで騙され続けるのか

 

選択はあなた次第