ホ ワ イ ト ハ ッ ト 攻 撃 の 時!1  

 

 フィルさんインテル速報!アメリカ国籍を持つMariさんの転載です!

 

 皆さま、オレゴンからHello! 本日のフィルさんのライブは、何とインテル投下! そして後半はQ&Aでした。
 それでは、早速お届けします!

 

 この1週間で、あるいはそれよりも少し短い間に、 あるトリガーがあった、それをトリガーと呼ぶかどうかはわからないけれど、

 ハシゴの一段という意味だ。長い間私についてきてくれた人たちは、私たちが
どのハシゴの段にいるのかについて言及したことを覚えているかもしれない。

 当時は、ホワイトハットが本質的にクーデターやカバール政府の乗っ取りを進
めることができるかできないかということと、ハシゴの段が一致していた。

 ハシゴの段が10段になると、どの段にいるのかとか、そういう話をしたんだ。

 だから、私たちはまた1つ階段を上ったんだと思うし、いわば境界線に到達したんだ。

 これは私たちが長い間待ち望んでいたことだ。そして今、ついにそれが起こった。
そして。そのトリガーとなったのは、エバーグランドの清算と倒産の発表だった。

 エバーグランデをご存じない方のために説明すると、エバーグランデは中国共産党の投資グループで、不動産などありとあらゆるものに投資している。

 エバーグランデはアメリカの金融システム、特に銀行システムと深く結びついており、先週早々、月曜日だったか火曜日だったか、そのあたりだったと思うが、エバーグランデが崩壊し、アジア市場が開いて、完全にゼロになり、清算を命じられた。

 中国共産党にとっては悪いニュースだが、中国共産党以上に悪いのは、エバーグランデとつながっている銀行だ。アメリカの銀行、ヨーロッパの銀行、中国共産党のシステム、中国共産党の金融システム、中国共産党の中央銀行システムが提携している銀行だ。

 ちょうど先週、銀行団が破綻したのを見たばかりです。他のいくつかの銀行の破綻の最前線だと思いますが、それが今日、つまり今日の日曜日に起きても驚きません。

 明日の株式市場のオープンの時に起きても、私は驚きません。
 次の数時間、数日、数週間の間に起こるかもしれない。

 私たちはそれを目の当たりにした。中央銀行システム、エバーグランデはゼロになった。バンコープや、まだ発表していない他の銀行もゼロになったと思う。

 銀行にお金を預けている人は、安全ではない。銀行にお金があるから大丈夫、というのが一般的な考えだと思うんだけど、銀行がつぶれたら、持っているものを失うんだから。信じられないなら、銀行との契約書を読んでみてください。

 債務超過に陥れば、あなたの損失となる。銀行口座にあるものだけでなく、貸金庫にあるものもだ。だから大変なことなんです。本当に、本当に、本当に大きなことなんです。

 そして、皆さんは自分のお金をどこに置くかについて、とてもとても慎重にならなければなりません。だからこそ、私はGoldquiz.comのようなものを開設して、401kやIRAから貴金属にお金を移すようにしているのです。

 銀行システムでは手を出せない。だから、私はPhil Silver.com
フィル・シルヴァース - Wikipediaを開設したのです。
フィル・シルバーは直接購入する方法を教えてくれる。

 とにかく、エバーグランデ恒大集団 - Wikipediaで起こったこと、、2024年の初めには、この先多くの大崩壊が起こるだろうが、最大の問題は、エバーグランドの発表以来、いわば起爆剤、トリガーになったようなものだ。

 サイバーによる支配の多くは、一種の乗っ取りであり、(私が想定していないような言い方をしないように、私が言っていることをかなり薄めていることを心に留めておいてください。)

 つまり、あるグループ(匿名グループと呼ぶことにする)が、中央銀行のサイバーコントロール・システムの内部に潜入する責任を負い、実際に任務を与えられたということだ。
 そしてそれは大成功を収めた。この話が今日のインテルではない。

 インテルはこれからお話しすることです。これから非常に強力な、非常に公的な、非常に重大な、軍事攻撃が行われることになります。

 戦争に関しては、これまで私たちがこの目で見てきたものを凌駕するものだ。その理由は、つまりカバールの抵抗にあったのです。 それが今まで、私たちが期待していたものをまだ見る事ができないでいる、多くの理由の1つなのです。

 つまり、残されたカバールの残党は、数は少ないですが、まだ残党がいて、私はこれを過去のライブで「リトル・オペレーション」と呼んでいました。

 セクトの、カバールのペルソナの。他にどう言えばいいのかわからない。まだ存在している小さな翼のようなものです。何年も活動しているような大物ではなくて。

 彼らには、まだ何かをする能力がある。我々はそれを見てきた。我々は彼らが天候をコントロールするのをたくさん見てきた。ハワイのラハイナ(
マウイ島西部にある町・19世紀にはハワイ王国の首都)が完全に破壊されるのを見た。

 いろんなものを見てきた。私が過去に言及したような小さなグループは、権力とは言いたくないが、ちょっとしたことで深みにはまり込んでしまった。

 彼らが残したリーチ。しかし、私たちが見てきたようなことを引き起こすには十分でした。ラハイナが焼き尽くされ大規模な気象コントロールも見た。大規模な気象コントロールも見た、

 今までに公になるだろうと思っていたことの多くの側面が、そうなっていない。その理由のひとつは、まだ存在している小さなグループが原因となっている。

 つまり、彼らはもうたくさんだと思っている。彼らのことは言えない。明らかにね。この先どうなるか、私は何もコントロールできない。そうだといいんだけど。 

 私の言葉が、彼らに届く事を願っている。

 でも、肝心なのはそうではない。他の人たちがこの決断を下すんだ。
私にしてみれば、この3年間の出来事はすべて別の方法で処理されていたはずだ。

 しかし今、エバーグランデは、皆さんもご存知の通り、ずっと前に実際に経営破綻した。これは今、公に発表され、別のイベント、つまり軍事イベントの幕開けとなる。

 私たちは皆、そうなることを望んでいた。これから世界中で軍事攻撃が行われるだろう。人口密集地では、民間人が心配するようなことはない。

 しかし、自分の目で見ることができるような攻撃が行われるでしょう。多くの人々が、『それをこの目で見なければ、、、』と言っている。

 私はそれを見たいんだ。見たい。見たい。なぜニュースでやらないんだ?
見せてくれ!ってね。

 さあ、お近くの劇場でご覧ください!
 そして、それを見たとき、それが起こっているとき、その手柄はすべて私にください。

 どうすればいいかわかる? この私の発言している瞬間をスクリーンショットして、私の口から小さな吹き出しみたいなのを出して、フィルがこう言ったって。やってみて!
 それを見てみたいね!

 第3次世界大戦の恐怖は?
 いや、そんなことはない。まだ支配してほしくないものを支配しているカバールを少しずつ消していくだけだ。

 これ以上こんなことを続けてほしくない。私は何年もそう言い続けてきた。何年も言い続けている。私たちはそれを終わらせたいし、今すぐにでも終わらせたいのです。

 まだ相手側に何らかのコントロールがある間は、軍はそれを許さないでしょう。だから、世界が見たこともないような、カバール組織も知らないような、さまざまな種類の技術や兵器戦争が使われることになります。

 彼らはね、彼らの大きな仕事は直接エネルギー兵器だと思っているんだ。彼らの大きな関心事は直接エネルギー兵器だろう? 彼らはそれを使うのが大好きで、そのおかげで世界の人口を掌握していると考えているんだ。

 まあ、彼らはその兵器が実際に何なのかわかっていない。我々はその種の兵器を管理している。これらの兵器は、直接エネルギー兵器が弱く見えるほど、大きいものです。

 近年まではそうではなかった。ホワイトハットが、カバールの後を追って、長年、我々に隠してきた技術を、何年も、何年も、私たちから遠ざけられていたのです。

 だから、我々は良い立ち位置にいる。この1週間で得た情報には満足している。
それに..、過去に所属していたグループのいくつかが、このような状況になりつつあるのも気に入っている。

 やるべきことがある。というのも、私たちの大義に協力しようとする民間人ほど、私が 信頼している人はいないからだ。軍隊を信頼していないわけではない。

 でも、私たちと一緒なら、私たち、アノンの一人、デジタル・ソルジャーの一人、市民ジャーナリストの一人を排除しようものなら、その後、さらに二人に倍増するんだ。それを止めることはできないよ。

 我々は指数関数的に成長する。一人を排除しようとしても、我々は成長する。
 私たちが作り上げたムーブメントを止める方法はない。そしてあなた方一人ひとりが、その一部なのです。誰が、どうしたらムーブメントを手伝えるのかって? ここにいるだけで助けになります。

 ここにいて、このことを知り、自分自身を教育し、つらい時期を過ごしている周りの人たちをサポートすることで、あなたは助けられているのです。ここ3、4年は明らかにクソみたいなショーだったからね、、、

 だから、今起きていることや、私のフォロワー、つまりテレグラムやランブル、ローカルズのフォロワーなどに加わる事で、人々をサポートすることができるんだ。

 私のフォロワーは、小さなトゥルーサー、小さなトゥルーサー・グループへと枝分かれしている。それらはすべて、いわば私のフォロワーから生まれたものだ。

 私は今、少なくとも10のグループを知っているが、それらはすべて私の主要チャンネルにあり、すべて私の主要なソーシャル・メディア・ネットワークにあり、すべて私のメインにあり、すべてにある。

 でも、彼らはそれぞれ小さなグループを持っている。こっちには500人、こっちには2000人、こっちには700人、あっちには900人。小さなグループばかりだ。彼らは一日中、私たちが見落としているもの、次に何が起こるかの手がかりとなるものを見つけようとしているんだ。
        
下矢印
 (**まさに、そこには、Mari Love USAのテレグラム チャンネルも含まれています!ラブ

 もしそうであるなら、そうでないこともあるけれど、私たちは運命の軍団なんだ。カバールとなると、彼らはそれを知っているし、彼らにできることは何もない。

 彼の言葉だけを見ていればいい。彼が何を言っているかは気にしなくていい。つまり、それは後で掘り下げてもいいが、ただ彼がどう言っているかを見るんだ。それらの言葉は神を敬う愛国者が言う言葉のかどうか?

 いや、それはコントロールされた野党であるサタン信者だ。ギャングスターで、いい意味ではない。だから皆さんは、良いものと悪いものの分離が見えてきて、はっきりとしたものが見え始めていると思います。

 それで何が起きているかというと、私が正面に立っているのと同じように、矢や銃弾を浴びているのです。その間、あなた方は私の後ろに立って、私が矢や弾丸を浴びるのを見ている。

 そしてあなた方はそのボールと一緒に走っている。私はそれをこれほど誇りに思うことはない。
 私だけでなく、私たちの運動を支えてくれているあなたたちをとても誇りに思う。

 なぜなら、彼らが私にしようとしていることは、まさに私たちのムーブメント全体にしようとしていることだからだ。彼らは分裂を望んでいる。彼らは団結を望んでいない。成長を加速させることも望んでいない。彼らはこのような小さなグループが出現することを望んでいない。

 これがQで起きたことだ。Qは皆さんが知っているTwitterの大物たちはみんなアノンだし、あなたたちはまたやってくれている。

 申し訳ない、、、、、そのことを考えるだけで、少し感情的になってしまう事もあるよ、、、
 この調子で頑張ってくれ。本当に君たちを誇りに思う。

 ハートハートハートラブハートハートハート